優もあ プラセンタドリンク | まっきーの日記

まっきーの日記

日々の出来事などを綴っています。

美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中

優もあのプラセンタドリンク 『ぷるもあプラセンタ』 のお試しをしています。

飲んで紫外線対策をして、肌をしっとりとさせてくれるドリンクです。

まっきーの日記-ぷるもあプラセンタ1

3個つながっているので、1個ずつ切り離して使います。

まっきーの日記-ぷるもあプラセンタ2

内容量が少ないので濃厚なのかと思っていましたが、これでいいの??
と思うくらいさらさらでさっぱりしていて飲みやすかったです音譜

私は夜、就寝前に飲んでいましたが、これならすごく取り入れやすくて
いいと思います。

日焼け止めは塗るだけじゃなくて、内側からの紫外線対策も大切ですね朝

保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ