ドトールの新商品 『ヨーグルン』 | まっきーの日記

まっきーの日記

日々の出来事などを綴っています。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー 『ヨーグルン』の
お試しをしました。

グァバ&ザクロキウイ&ライムミントマンゴー&パッションの3種類
ありますが、私はマンゴーが好きなのでマンゴー&パッションを選びましたマンゴー

まっきーの日記-ヨーグルン

ヒンヤリ冷たくって、暑い夏にぴったりのデザートですねパフェ

フローズンヨーグルトが甘すぎなくてシャリシャリとした食感でのど越しが
よかったですきらきら

甘ったるくないのでさっぱりと飲むことができました。

でもマンゴー感はあまり強くなくて、マンゴーの果肉というよりマンゴーソース
が入っているというかんじでした。

個人的には、もっとマンゴーの果肉がごろごろと入っているとうれしいです君たち♪


「ヨーグルン」Facebookページ

「ヨーグルン」Twitter(@Yogurn_DOUTOR)