Tell Me It's Real | るなるなのブログ

るなるなのブログ

ブログの説明を入力します。






超絶たのしかったぁあ


てか幸せやぁ~

って感じ////



のろけ(笑)




今は相当Batはいってます(笑)


そうそうむかついてTwitterもfacebookにも書いちゃったけど


律子に3発ほどやられたからだよー!



くそあいつ(笑)



酒のんで言葉でてこなくて自分でもなにいってんのかわかんなくて言い返せなくて手がでちゃう


ガキか!




痛いよ相当ー



歯並び悪いから歯が歯茎にささんだよぼけがぁぁぁ( ; ; )ww




今は気分わるいが相当今日たのしかったよ!


楽しいこと思い出してのりきろ!




まだ見てない旅猿見るって約束してたから借りてー
photo:01




前半みてから
夕飯かいにスーパー行ってー


2人ともダイエッターだからなにも言わずに野菜コーナー。



ドレッシングえらぶ。





お肉はヘルシーな鶏肉。

しかもムネ肉。


んな感じで即座に決まる。



そのあとぶらぶら

いつも雑誌でると2人で片っ端からみちゃう(笑)



帰ってご飯食べながら続きをみて

またゴロゴロ。


野菜スティックも作ってたんだけど


味噌ニンニク超絶おいしいよって教えたら
探しに行くことになりーのドライブがてらスーパー3.,4 件。



なかった(笑)


代用で違うの買ったけどね



てか


一年記念日ケーキのろうそく一緒に消そう!って言ったら笑ってた(笑)


土曜日塾までなおくんちで勉強する♡


なおすけ早朝からゴルフだから
午後は爆睡なはずだから笑)




んー




また絡まれるのいやだから部屋から出れないけどお風呂はいりたいよー!



はやく寝てよーう



つかれちゃった!



またなーん







iPhoneからの投稿