蓮との食べログ | るなるなのブログ

るなるなのブログ

ブログの説明を入力します。



おはよー(o・ωゞ ゴシゴシ♪



ってなおにおくると


おはよ(o・ωゞ シコシ、、




まぁいーや(笑)





昨日まじちょーうけた(笑)!






塾終わるじゃん




蓮:肉たべたーい( ; ; )

瑠:ちょーわかる(´・_・`)




ガチでそのまま食べに行ったった💓




ストレス発散♪( ´▽`)




秋葉の韓国料理屋さんはいったけど
おいしかったよー!

photo:01




前掛かけて真剣にメニューみる蓮ちゃん。

ちょー真剣だよ、


いやうちのただのデブ画像には劣るけどね💗




トッポギとサムギョプサル二人枚とビビン麺チジミとキムチと、

それぐらいだったかな(笑)




ちょー笑ってちょー話聞いてもらってお腹いっぱいになって幸せだったぁ///



ありがとれん!



こないだは

買い物行ったとき表参道通りの路地はいったとこのハンバーガー屋さんでランチ♡



今知ったんだけど今ミッドタウンの中にはいっててあのかわいい料理研究家の人が絶賛してるお店なんだってー👀


photo:02




photo:03




そんな小さいお口じゃはいらないよ~笑


photo:04



ピンクの光は神が舞い降りたって意味。


photo:05




ほらね。


photo:06








またあの辺を開発するぞ★





今ねなおくんちに向かってるんだけど


ニンニク味噌をどうしても食べさせたくて
親と丸井とか成城とか4,5件まわってやっとさっきみつけた!




達成感o(^▽^)o




なおんちで野菜スティックぼりぼりしながら予習と復習しよー💓




それじゃまたなーっ!

iPhoneからの投稿