なんか | るなるなのブログ

るなるなのブログ

ブログの説明を入力します。





学校行く意味って思ってしまうよね


ずっと寝てたし


やらなきゃいけないことはいっぱいなのは知ってるが具体的になにしたらいいか教えて欲しい(笑)っていう甘い考え( ; ; )




正美が羨ましいよほんと





ジャスミンのお腹舐めたいってギャグで言われて
なんか悔しくて無駄に病んでる(笑)




なおのせいだな(笑)





最近のペース

15時くらいまで単語やりつつテレビ見る。要するにグダグダ

15:30-お昼寝

18時 ご飯

20:00-22時 勉強
22:00-23:30くらいまでとにかくいろんな運動する
お風呂はいって1時には寝る!

受験生の一日ではない!


改善しなきゃだなっ




photo:01



うかありがと!

さっそく使う♪( ´▽`)





photo:02




。・゜・(ノД`)・゜・。



やっぱ焼こうかな(笑)

ななには白押しされたんだよねーん


まぁ痩せなかったらどっちみち焼いてもブラピ。要するにBlack Pig。いまのままでもセルライトむき出しのWhite pigー 💓💓







うん



またなー!

iPhoneからの投稿