自分でお仕事がしたい!あなたへ | お花屋さんのなり方/働き方

お花屋さんのなり方/働き方

「お花屋さんになりたい!」「お客さんに喜んでもらって楽しく仕事したい!」「人気の花屋にしたい!」あなたに「花屋の仕事」をナビゲート

こんばんは^^
『花屋さんのお仕事ナビ』本多るみです。花

このブログを見ているあなたは
「花屋さんで働きたい!」というばかりでなく

【自分でお仕事がしたい!】きらきら
と思っているかもしれません。


満席になった 26日の 『ライフワークお茶会』にも

「自宅や公民館などでお教室をやっているけど
 いろいろ悩みがある・・・」
泣 という方や

「こんど花屋さんをオープンします!」キラキラ という方が

いらっしゃいますラブ


なんですが じつは・・・汗

この『ライフワークお茶会』は

生き方とか、家族関係とか
本当にやりたいことを見つめたい
とか
そういう話をし合う会なので

『ライフワークお茶会』にいらしてくださっても
お仕事のお悩みは
聞いて差し上げることができないんです
なく

ほんとうは
『おしごと座談会』のほうへ
いらしてくださったほうが
いいんですけども
え~ん

今月 わたしが『お仕事座談会』を休んでいる!! ので汗

・・・・すみません~~泣き1



次回の『お仕事座談会』は 
産後 4~5月に開催予定
 ですので

「現役お花屋さん」には
「母の日前で行けないよ!!!!コラ なときですが

そもそも「花屋さんじゃない」とか
お教室とかで
「母の日が特に関係ないかた」も
いらっしゃいますので
ラブ

母の日前に一度 開催する予定ですWハート


個人ではじめた・はじめる
お仕事のお悩みがあるなら
ぜひ 母の日前の『お仕事座談会』にお越しくださいね
ハート

日程は、産後、子どものようすを見て
3月半ばごろには決めたいと思いますので
ちょこちょこブログを覗いてみてください>w<



「神奈川は遠くて行けない~~!」なみだ

というときは

『個人で小規模に、リスクなく仕事をはじめる』こと
に特出した


【リスクなし起業でいますぐ始めよう!】
~WEBを使いこなすためのWEB基礎講座つき~


をどうぞご利用くださいねハート



【個人でお仕事をはじめる】
そのための心得から
悩む開業手続きのこと
税金のこと
扶養や会社員でどのくらいできるのか
?

といったことから

実際にどんなふうに仕事にして行くのか
仕事を自ら生み出していくコツを
なんとビデオ講義で6時間!!はっ も
熱弁しています
ので

座談会2~3回分あります笑



この
【リスクなし起業でいますぐ始めよう!】
~WEBを使いこなすためのWEB基礎講座つき~


「WEBを使おう」というお話のため
当初は
【ダウンロード版】しかご用意しなかったんですが


【配送してほしい!】

というご要望をすでに
今月頭のリリースから何名かに頂いているので


配送版を正式にリリースしようと
ただいま準備中です~~
ペコリ


もうしばらく お待ちくださいねらぶ



ではまた^-^/