お花屋さんのなり方/働き方

「お花屋さんになりたい!」「お客さんに喜んでもらって楽しく仕事したい!」「人気の花屋にしたい!」あなたに「花屋の仕事」をナビゲート


テーマ:
こんにちは^^
『花屋さんのお仕事ナビ』本多るみです花

お待たせしました~!キャッ☆

先日 予告しました

『個人で小規模に、リスクなく仕事をはじめる』こと
に特出した


【リスクなし起業でいますぐ始めよう!】
~WEBを使いこなすためのWEB基礎講座つき~


『配送版』
ついに、はじめます!!


お花屋さんのなり方/働き方-主婦・会社員が自分1人で仕事を始めるには


めっちゃ荷物が多くなるからタイヘンだし汗

「ひとり起業」はじめたいなら
まず中古でいいからパソコン買ってくだせ~~ペコリ 

だから
作らなくていいやーおばけ。

なんて思って
最初「配送版」を作ってなかったワタシです、ええ。汗。

ごめんなさい。反省ごめん


でも
「パソコンはあるけどCD焼けない」
「プリンターがない」
「プリンターあるけど自分で印刷やCD焼く時間がない」


という方も
いらっしゃるわけでおめめぱっちり


年始のリリースのあと
チラホラとお問い合わせを頂いて
個別に 配送品をお作りさせて頂いた
ので

『配送版』も
正式にリリースすることにしました!
チカラコブ


・テキストがファイル2冊
・CDが なんと5枚!!


になるため

汗制作費実費が 相当かかります
汗配送費も 宅急便になるので 1000円~かかります


実費乗っけると
ダウンロード教材に比べて
かなり値上がりしちゃいます
汗



んでも
配送版作り始めて
なんと!


「カラーレーザープリンター」購入!ラブ しましたので

キレイな教材キラキラ をお届けできますし

お花屋さんのなり方/働き方-リスクなし起業配送版


「ひとりで」とはいえ
「お仕事を立ち上げよう!」え゛! という気合いがあれば

これからの自分のための投資として
「これくらい惜しまない」くらいの範囲には
収まってると思います
>w<ハート


この教材では・・・

【個人でお仕事をはじめる】
そのための心得から

・悩む開業手続きのこと
・税金のこと
・扶養や会社員でどのくらいできるのか?

といったことから

・実際にどんなふうに仕事にして行くのか
・仕事を自ら生み出していくコツ を

なんとビデオ(CD)講義で6時間!! 熱弁!



やじるし 詳しくは、こちらでご覧くださいね~~sei



こんなお声も頂いています~ペコリ

『起業前からするべきことや、
 起業してからのアドバイスが分かりやすく書かれていて
 私はこの教材がとても心強いです。
 繰り返し読んで、
 この正月休みを使って、できるところから取り組みます~
 ブログ開設に向けて、とてもワクワクしていますキャッ☆

『開業届もだしていませんし、
 青色申告や白色申告にも興味がありますので
 楽しみにしています。
 また考え方などを教えていただけそうですし、
 読んだら元気になりそうですね笑1




はっあ、そうそう、1つご注意!危険


わたし、2月になったら
入院しちゃいます
ので

配送品がしばらく発送できなくなります。おじぎ

そんなに待てないよ!なあなたは
1月中に お申し出てくださいませ~!
ペコリおねがい

(*2月1日~15日の受付分は 2月18日以降に順次発送になります)


ではまた^-^/

いいね!した人  |  コメント(0)