新聞広告のイマドキ | お花屋さんのなり方/働き方

お花屋さんのなり方/働き方

「お花屋さんになりたい!」「お客さんに喜んでもらって楽しく仕事したい!」「人気の花屋にしたい!」あなたに「花屋の仕事」をナビゲート

おはようございます^^
『花屋さんのお仕事ナビ』本多るみです花

22日の 朝日新聞1面! に

私の本『花贈りの便利帖(こんな本です)』の広告が
こんなふうに載りました
♥akn♥

(私が自分で出したのではなく
 出版社さんが力を入れてくださってて、
 数ある3月新刊の中から載せてくださいましたw)

動画で見る!3分フラワーアレンジ-朝日の書籍広告に載りました


ちっちゃいので、拡大。虫眼鏡

動画で見る!3分フラワーアレンジ-新聞広告載りました


この、新聞1面下段の書籍広告欄のことを
『さんやつ』と言うそうです。


しらなかった~~えっ。へー


で、朝日新聞ネットで
『今日のサンヤツ』なるコーナーが設けられてまして

動画で見る!3分フラワーアレンジ-今日のサンヤツ


この広告をクリックすると
そのまま本が買えてしまう
という・・・

動画で見る!3分フラワーアレンジ-そのまま本が買えるそうな

おお、びっくり!ジー



◆紀伊国屋書店オンライン

◆セブンネットショッピング(セブンイレブンで受け取れる)


でも買えるみたいですね。


いやー、世の中、知らないことっていっぱいありますね。
「新聞」もこんな風に進化してるんだ~~と
感心したのでした。おぉ!

商売人としては
リアルなものとネットをどう繋ぐかの例として
おもしろいなあ~~と思いますねえ~

お年寄りと小学生以下以外は
携帯電話持ってない人はいない、と言っていいくらいの
世の中になってきましたから
上手い具合にミックスするのって大事ですよね。ニコ


あっ、ちなみに明日は『毎日新聞』に載るそうですわくわく



ではまた^-^/