田舎で売るには? | お花屋さんのなり方/働き方

お花屋さんのなり方/働き方

「お花屋さんになりたい!」「お客さんに喜んでもらって楽しく仕事したい!」「人気の花屋にしたい!」あなたに「花屋の仕事」をナビゲート

おはようございます、本多るみです。

このブログでも何度も紹介をさせて頂いております
サイドバーのおすすめリンクの一番上!にも入っております


谷田貝孝一先生が本を出されます!

デフレ脱却の処方箋 お金をかけずに、モノも売らずに『儲ける仕組み』を作る方法/谷田貝 孝一

¥2,100
Amazon.co.jp


このアメブロを立ち上げて以来
「谷田貝さんとは非常~に
 考え方が似ているみたいで嬉しいわv」


勝手に思って勝手に紹介しておりましたところ

なんとお声掛けを頂き、8月にはお会いして参りましたv


商売をしていくにあたっての根っこの部分のお話は
私も同じ所を持っていると思いますが
谷田貝さんはもう、講演に日本中を飛び回っておられて
アドバイスされている業種の広さもそれはもう広くていらっしゃいます。

お花屋さんのご相談もあったそうですよ~


先日、私の所にも
「田舎だから、普通の本にあるようなやり方では・・・」
というような御相談があったのですが

基本的には「本質部分」は全く同じ事だと私は思っています。
(具体的な枝葉の先のやり方が異なるだけ)

ただ、
田舎だとより
「リアル」な
人と人とのお付き合いが重要になってくるのではないかと


そのあたり
谷田貝さんは
御自分が栃木で事業をされて
そして今、全国の商工会議所などでセミナーをされていますので

「田舎だから・・・」
と思う方は
ぜひ!
谷田貝さんのお話を
聞いてみてはいかがでしょう~



あ、もちろん、まだ谷田貝さんのブログを読んでいない!
なら今すぐGO
です!



アマゾンで購入できるこの本には
なんと!!

「DVD引換券」が付いていて
谷田貝さんのセミナーDVDが”もれなく”もらえちゃう
のです。

”もれなく”ですよ!
「読む」だけでなく、「見て、聞けちゃう」のですよ~~!!
スゴイ!!



12月15日発売ですが
もう予約ができますので

私は今!!
買いました!!

あ~~楽しみです!^^*


ではまた^^/


♪クリック応援してってくれると嬉しいです♪→ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村


★→花の事は花屋のイベントと花を教えているこちらでどうぞ★