宣伝でもしましょうか! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

まずは一つ目!☆



{5444A355-2FA0-425D-9CBD-6EAADCBA25C6:01}

じゃじゃ~ん*\(^o^)/*現在発売中でごじゃる。

『勝ち抜き実戦バトルDVD vol.2 女王争奪編』です。
vol.1では1回戦、みのりんと戦い敗北しました( ;  ; )そしてみのりんは、そのまま優勝したのでございます!!

前回の屈辱を晴らすため、朝比奈はリベンジに燃えています。
1回戦は私の中の大ボス、サワ・ミオリさんです。さてさて勝つことは出来たのか!?
是非観てくださいまし( ^ω^ )

ちなみに、サイン入りチェキも当たるみたいなので応募してみてくださいね!

Amazonではこちらからお買い求め頂けます!







そして二つ目は

{AD1AF49A-9623-4364-B121-DC41DB60F1B2:01}

『パニック7ゴールドDVD 7月号』でごじゃる。

こちらには、P.60に先月から連載されている
ユキにゃんのお洒落手帖 が載っています。

{D9811AFA-6820-48C6-BA4D-C630464ED57F:01}

脱、田舎ファッションで今月も東京女子目指して頑張っています( ^ω^ )
良かったら読んでください!
他にもみのりん、サワさん、ルイさん、ちょびさんの連載もありますよー*\(^o^)/*
発売中ですので、お近くのコンビニへ!!




最後に、まんさいさんでやっている企画『チーム☆ノリ打ち』第3回目がアップされたみたいです!
メンバーはもちろんこの3人!
{A33E9CEB-7EE4-4BD8-A09E-A0AE7BBEB7CA:01}
あきちゃん、朝比奈氏、ヘルメットとおる先輩


前回は散々な結果だったので、今回こそは頑張ってますよ!( ̄▽ ̄){たぶんねー!w

{8D4F1653-5A38-41B1-AA83-35C044A61EC5:01}

とおる先輩の靴。。。
は置いといて、ぜひ観てください!☆
このメンバーの収録は楽しすぎるんです。
その楽しさが伝わると良いなー!

こちらからご覧頂けます!( ^ω^ )




さて、次回は押忍!ヘルメット番長~裏側編~Part2をお届けしようかなと思います。

お楽しみにー!!*\(^o^)/*















本日、編集部に遊びに行きましたが、文章についてたくさんアドバイスを頂きました。
指摘されたところは直し、読者の皆様に楽しんで読んで頂けるような文章を書けるように頑張ります!!
落ち込んでいる暇はない。日々成長。日々挑戦。












そんなん考えてたら夜更かししちまったぜ!
さてさて、急いでおやすみなっせ☆