押忍!ヘルメット番長in沖縄〜裏側編②〜 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

{362F3820-0031-47D5-823F-59C9CE3DDEF0:01}



パチスロ必勝ガイドMAXで連載中のヘル番。


今回の出張先は沖縄県と言うことで、沖縄での裏側編を『朝比奈エリカ』がお届けします。


※パチスロ必勝ガイドMAXを読んでからだと、より楽しく読める。。。はず!




では、いってみよー*\(^o^)/*









下見は
{6F00A60E-CEAD-4F51-A222-BB80AE44E06A:01}

サラ番の設置が少なすぎて苦戦。

{32683E4E-C60B-44FA-8DFF-6EA5DF2D974B:01}

5店舗くらい下見したかしら?


終わってツイキャス前に
{FF0D1643-610E-4518-B142-21EDEEA01CFC:01}

沖縄料理を堪能しました。



そして。。。














実戦当日の朝。


{51947582-6145-4BE0-AB93-32E168B8DB78:01}

何故か不機嫌な番長。


『笑いなさいよ!』
と言ったら


{88D8031F-863E-47FB-B805-BF366BF6C641:01}

この微妙な表情。

今日も大変そうねぇ。。。


さっそく実戦開始よ!
{D3AD7A57-5A33-4DD5-9FA8-DAD06FB99EEC:01}

仁王門でも全力な番長



結果は。。。どうだったのかしらねぇ?
誌面に載ってるので確認してみて!




でも、今回は
{E64A1059-0476-46D0-8505-075DD30CE411:01}

前平が活躍してる!?

しかし。。。さすが沖縄。沖スロばかりで打つ台が見つかりません。




お昼を食べて作戦会議としましょうか!



{75198D71-A347-48D0-A184-A56CFE8DC542:01}


番長がバタンキュー。
前平は次のお店を検索中。


この先どうなることやら( ;  ; )



{5473A43E-889B-44E3-9238-CB575BA416D8:01}

道端のハイビスカスで元気がでました。



さて、こんな感じで勝つことはできたのか!?


ぜひ結果を誌面で確認してみてください( ^ω^ )


{EB9BA90D-4876-4656-B29C-6C5B955A5B88:01}

実戦お疲れ様で乾杯~☆











次の日は観光。

沖縄はここからが本番。バカンスの始まりよ?
ふふふ。



沖縄美ら海水族館
{D33689D9-1ED7-4EE2-81F4-7D2B9AB9E3E8:01}


エメラルドビーチ
{F63F1A0F-8B25-425A-A004-F927A7562B27:01}

他にも、首里城&古宇利島へ行ったのよー!








下見→実戦→観光と充実した3日間だったわ!



第2章になってまだ負け無し。この調子で次回の出張先である仙台も頑張ります!*\(^o^)/*











直近の予定です。

21日 東京都練馬区で収録
24日 千葉県2店舗で取材
※朝比奈ユキの予定ざんすw



さぁ、今日も頑張っていきますかー( ^ω^ )

{E1684A68-EFCB-4920-9277-DCDA7DD5B40A:01}
番長もヘル番の記事を書いているみたいだから、番長目線の裏側が見たい方は機内編→観光編→下見編とあるみたいなので、そちらもぜひ読んでみてください!
↓こちらからどうぞ!☆
ヘルメットとおるの黄昏ブログ