栃木県and福島県☆ | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

昨日のことから。


昨日はアイランド足利店さま、アイランド佐野店さまで取材でしたー!




足利店さまでは、いつもの
{8DFE90F6-7E59-4972-973D-47C57DD5BA38:01}

サラ番から!*\(^o^)/*



サラ番が朝から満台なんて素敵すぎるっ!
サラ番もまだまだやれるってばよ!



朝から調子もよろしく、頂引き戻しもありまして投資9kで
{440666B3-0FB9-46CF-8078-2ADFFE6A39F8:01}
一撃っす(^ω^)


あー楽しい!!出た理由は愛だけじゃなく、良い台だったと思われます。2時間でこれだけ出れば上出来よねー*\(^o^)/*



そして移動→佐野店さまへ!


こちらでは
{C9AAAAEA-FA52-402A-8503-2071B4DB6B9E:01}

最近増台した沖ドキ!打ちました。珍しく。
するとすぐにチカチカ☆
ビッグ→バケ→ビッグで
{6DDE6AFD-7087-42C1-B4D8-94846ABBAC1D:01}

あっと言う間に下皿が埋まったのよ。






悲劇はここから。



{363EFFA2-47E0-47D6-9BBD-2DA70D6D3EB3:01}

左のお兄さんも


{C015F0DD-2A85-4406-9E9C-3F03B1DEC1DF:01}

右のお父さんもチカチカしまくる中、私は

{04A8F696-CCAA-4A66-B423-1A5E4E6C9BDD:01}

黙々と天井へ一直線。



周りの方に『頑張って!』と応援されながら打ち続けました。





たくさんお声をかけて頂いたおかげで頑張れました。ありがとうございます!



そして時はきた
{58F7FFDF-FA5B-4D53-B1B3-03818BCB9563:01}


{A3BEC16B-1F4F-4C63-91A8-C745399AEE61:01}

安定のバケ。
以上。





お疲れ様でした。



2店舗トータルは22k負け!
サラ番で勝ってなかったら大変なことになってたな。。。Σ(゚д゚lll)ガクブル





わざわざ遠くから会いに来てくださった方もいて、朝比奈感激しました!本当に本当にありがとうございましたー*\(^o^)/*













そして今日はVーPRESS動画で放送されている『打チくる!?』の収録でした!
私は初でっす*\(^o^)/*



福島県郡山市のスロットゴリラ郡山店さまで撮影してきましたよっと*\(^o^)/*






結果はアップされたら観て頂ければと思います!
YouTubeやニコニコ動画で無料で見れるみたいなのでぜひ!☆





さぁ、これから原稿をやっつけます。
そして寝ます。ゴッドイーター打ちたいけど我慢します。

ふにゃりんこ!