昨日と今日のこと。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

昨日は新潟県新発田市で初の来店取材してきました!



雪も降ってたけど思ったより降ってなかった(●´∀`●)




お声かけ、差し入れ等ありがとうございます!
残念ながら負けちゃいましたがとても楽しかったですっ!






終わって都内へ☆





パチスロ必勝ガイド忘年会に参加して、




栃木県へ帰りました。





新潟県→東京都→栃木県を1日に回るのはハードだったなと。












そして今日はお昼から地元のホールで塾長先輩がお仕事されていたので、応援に!





すると、









ちょうど、絶頂に入るタイミングで現れてしまったのです。








せっかくなので、見守ることにしました。





「ベルしかひけねぇ!」
「見てるんじゃねぇよ!」と言いながら消化。








結果。。。


塾長先輩はプレッシャーに弱いらしいです。







その後、私も近くの台で稼働開始!








塾長先輩にクソ台だ、1だと言われながら黙々と打ちました。




塾長先輩のお仕事が終わるまで下皿モミモミでまったくミモミモできなかったのですが、塾長先輩が帰った途端、、、





チャンスが訪れて


しっかり物にしました。



その後、久々の絶頂引いたり、







スラッシ引いたり





それはもうお祭りだったんです。









でも、実は今日地元の友人たちと忘年会がありまして、、、



少し遅れちゃう(>_<)とか考えてたら
まったく終わる気配がないもんで、







ここまで出したところでヤメました。





今日同じく塾長先輩を応援にきていたフォロワー様にお譲りしまして、



私は投資22000円
回収4250枚 85000円フィニッシュです(つд`)


+63000円でした。




そして忘年会へダッシュで行きまして、

友人たちとワイワイしたのであります。


時間ないときに出る、スロットあるあるでした。



そのあと、どうなったのか結果が気になっていたのですが、先ほど報告がきました。





なんと






ここまで伸びたみたいです。




私の分までお疲れ様でした!!











明日は神奈川県藤沢市で13時から取材してきます。



これで今年は仕事納め。





最後のお仕事は気持ちよく勝ちたいです。



切実。