クリスマスイヴは。。。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

毎年、24日と25日どっちに「メリクリ~!」と言えば良いのかわからない朝比奈です。



とりあえず両方言っときゃ間違いないですね。



ってことで、



★☆★☆★☆★


☆★☆★☆★☆









皆様どんなクリスマスを過ごされてるでしょうか?




平日なのでお仕事の方も多いかと思いますが
恋人、家族、友人など大切な方と過ごされた方も多いのではないでしょうか?






私は









原稿」です。今日はこれしかしてません。マジで。








本来の予定は


パチスロ打ちに行ってお買い物して
ケンタッキーとお寿司食べながらテレビ観て
そのあとは。。。(●´ω`●)ムフフ


な予定だったんですが、








原稿やって
ケンタッキー買おうと思ったら売り切れてて
原稿やって
ちらし寿司買って食べて
ファミチキ買って食べて
気づいたら寝てて
原稿終わってなくて
いつも通り「あー(つд`)」ってなってるわけです。
しょうがないですが、せめて






ケンタッキーは食べたかった。









悔しかったからもう一度









せめてケンタッキー食べたかったです。






予約しとくべきだったなー。












明日は前のりがあるので、なんとしても原稿終わらせます。












26日 新潟県新発田市で朝イチから取材
28日 神奈川県藤沢市でお昼から取材




今年はこれでお仕事終わりですっ!
皆様お時間あったら一緒に打ちましょう!











さぁて、今年最後の大ボス倒すためにパソコンに向かいますか!!







↑食べたファミチキ骨つきバージョン。













皆様良いクリスマスをお過ごしください☆