本日も先輩の応援に行ってきました。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

昨日は神奈川県にありますクリエ湘南台店さんで取材。




たくさんのお客様がいて、とてもびっくりしました!




私の大好きなサラ番も満席状態。


なんとか空き台を見つけて打ったよ!




得意な仁王門を活かして

計8回頂きましたが、上乗せゼロ。


うち2回は青頂だったのに。。。



大体負けるときは頂けなくて負けることが多いんだけど、
たくさん頂けたのに負けるとかどないやねん!





でも、店内はお祭り状態でした。



私も楽しかったからいっか!!




お声かけ等ありがとうございました!(●´ω`●)

クリスマスプレゼントまでもらっちゃったんだ(//∇//)ウヒヒ


本当にいつもいつもありがとう☆




そして今日


このポスターが店内に貼り巡らされている地元のホールへ行ってきました。










木村魚拓先輩の応援です。
いや、少し早いお年玉をもらいにきました。





隣が空いていて、木村先輩に乗せられて私も着席。





久々です。






いい台だと言い張る先輩。



でも、何引いても当たらないんです。


本当にいい台なのか疑問に思いながら打ち続けること約二時間半。






謎当たりを引きました。







1105Gで。











とてもいい台ですね。えぇ。







投資は47000円也。





100G上乗せ無し単発。









木村先輩「いい年末になったな!」









打ち納めがこれは納得いかにゃい。
絶対に嫌だ。









木村先輩「お年玉の代わりに、俺の台やるよ」




通常時の台なんて入りません。





応援に行って47000円負けとかどないやねん!!




でも楽しかった(●´∀`●)







さぁ、私の打ち納めは明日か明後日になりますが(たぶん)



なんとか勝って2014年を締めくくりたいですなぁ。。。






パチスロ必勝ガイド2月号も発売中です。
よろしくどうぞ。