もう冬ですなー。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

もうすっかり寒くなりました。


朝並ぶのがつらい季節になってきましたねー!

昨日は千葉県にて来店取材。
朝イチ仁王門から頂を射止めるも、華麗に駆け抜けたのち




ようやくボーナスを引いたと思ったら初当たりが


超番長ボーナスだったのです。


たぶん昇格だと思われます。





これが、


微妙な感じで終わり、




その後減りもせず、増えもしないメダルに嫌気がさし、台移動を決意。







すぐに当たり、倍倍チャンスに入るも今日は倍倍がへったくそな日。
本日の倍倍をすべてお見せ致します。





























いやー、ここまで下手になってるとは思いませんでした(>_<)








引き戻しも含めての結果。









最終的にプラスで終われました!(●´ω`●)









差し入れやお声かけ、クリスマスプレゼントなどたくさんの方から頂いてとても元気がでました!(∩´∀`∩)ありがとうございました!!


疲れてそうだからと栄養ドリンクをたくさんもらったけど、私はスコブル元気でっす!(。・∀・。)ノ







セブンイレブンで自分へのクリスマスプレゼントを買いました。









嘘です。




中身のお菓子がすべて私の好きなものばかりだったので買っただけです。






さぁて今から都内で忘年会してくるでやんす!







18日は山形県で来店取材なんだけど、雪すごいみたいね!(>_<)
たどりつけるかしらー?(つд`)





皆様も風邪やインフルエンザに
気をつけてくださいね!☆