ツキスポ忘年会 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

この時期、お酒を飲む機会が増えますよねー!!





と、言うことで昨日はツキスポ忘年会がありました。








私は事情があり、一次会で帰らなくちゃいけなかったのですが、、、







楽しかったと同時にみのりんとあきちゃんのぶっちゃけぶりがハンパなかった!!





何をぶっちゃけたかはココでは言えませんが、
ツキスポならではのぶっちゃけ話に朝比奈さんは空いた口が塞がりませんでした。





いやー、スターと未来のスターはやっぱりすごい。いや、本当に。








ここみちゃんと出会えたこの番組。
初回から意気投合して、とても仲良くなれたのよね!お互いドタキャンをし合って、お泊まり会はまだ実現してないんだけど。。。
もし実現したら女子力を高めるためにメイクとか教わろうと思います!




このツキスポのおかげで、たくさんの出逢いがあり、たくさんの人に私を知ってもらえて、お仕事もたくさん増えました。


よく、来店取材の時に
「ツキスポ観てるよ!」
と声をかけてもらえます。
とっても嬉しいですっ(∩´∀`∩)

木村さんも、ここみんも、スタッフ全員が良い人すぎて、毎回現場に行くのが楽しいのがこのツキスポ。
皆家族みたい!(*´▽`*)


そんな素敵な番組に出させて頂き、私のライター(見習い)人生も大きく変わりました。



ツキスポには色々な意味で本当に感謝しています。


私がこれからこの番組に出れるかは知りませんが。。。ww
できれば関わっていきたいなぁ~!!(//∇//)


↓おまけ写真



皆様、忘年会などでお酒に飲まれないように気をつけてくださいね!