最近、アレを始めました。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

「冷やし中華~始めました~。」
でお馴染みのAMEMIYAさんをゲストに
収録してきました!(。・∀・。)ノ












AMEMIYAさんはとっても優しくて面白い方でしたよー!!
パチンコが大好きで、エヴァパチの話で意気投合しました(∩´∀`∩)









今日の収録は第1回が12月7日に放送された
「古賀シュウ・長瀬麻美のココホレわんばんこ」です。



現場はいつも明るくて楽しい!!☆


私は解説役です。



左からゲストのAMEMIYAさん
長瀬麻美さん
朝比奈氏
古賀シュウさんになります。







すっかり夜になってますが、もう1人のゲストは
一番左 辰巳ゆいさん




長時間の収録にも関わらず皆さん元気でした(*´▽`*)




プロのお笑いの方とのお仕事はとても勉強になります。
長瀬麻美さんの可愛さに癒されます。
辰巳ゆいさんのセクシーぶりに鼻血がでそうになりました。







終わって編集部にて用事を済ませ、先輩たちと焼き肉を食べ、今に至りますが。








最近疲れがとれません。
_<)













眠いから今日はもう寝ます。



明日は神奈川県でとあるスロットマシンをブン回してきます。










ふにゃ~(´・ω・`)
最近王子様との妄想を膨らませるのを始めた朝比奈さんでした。
ちゃんちゃん♪