ママ友ランチ*エリックサンス!カフェ ド サラ♡ | 夏色の日々〜長女と双子の三姉妹のお母さんに〜

夏色の日々〜長女と双子の三姉妹のお母さんに〜

2011.2月産まれの長女、2016.1月産まれの双子(次女、三女)の三姉妹とのんびりしたパパとの5人家族(^^)
育児や日々の生活、パンや料理について書いています♪




おはようございます^ ^


昨日は従姉妹の出産祝いを選びに高島屋へ。
迷ったー。


喜んでくれるといいな(o^^o)
早く会いたいな〜


お昼はママ友と待ち合わせしてランチ♡
初キッテ名古屋ランチ(o^^o)
{C511E9CA-8CF9-453B-8C52-280BABE93A63:01}
食べてみたかった南インドカレー!
{21CC89BA-FA2D-42A4-9A0A-A64207AC35A2:01}
旨い(^ν^)

カフェランチも迷ったけど、
家では作れないものが食べたくて。
満足( ´ ▽ ` )ノ

流行りのローストビーフ丼も食べたいなぁー

ランチ後は
大好きなカフェへ♡
{125F8F4E-B663-4ACA-8D26-6F1D502F2073:01}
おまけとは思えないケーキ♡
でも追加(((o(*゚▽゚*)o)))
{D84E1A2D-E6DA-4E2D-B027-3E37CFE5EC8C:01}
お店のママさんの手作りケーキが大好き!!
私の1番はこのお店だな〜


ゴルゴンゾーラチーズケーキが材料切れてなかったのが残念(>人<;)
次こそは‼︎


デパ地下にも寄って。
誘惑だらけのデパ地下。

家でみててくれただいちゃんにオレゴンのチーズケーキも買って。
ま、半分こだけどね(=゚ω゚)ノ


両手に大量荷物で帰宅。



ユナをお迎えして。

のんびりした夕方からの家族時間。

みんなで夕飯食べて、
テレビみて、
子供達とだいちゃんがお風呂入って、
みんなでお布団入る。

普通の時間。
なんだか新鮮。

感謝感謝。


普通の生活が本当に有難い今日この頃。


旅行も行きたいけどね(≧∇≦)
非日常の贅沢。

今年は母が還暦!!
お祝い旅行を企画しよ〜
楽しみだなぁ(^^)