念願の♡恵那川上屋*栗一筋!! | 夏色の日々〜長女と双子の三姉妹のお母さんに〜

夏色の日々〜長女と双子の三姉妹のお母さんに〜

2011.2月産まれの長女、2016.1月産まれの双子(次女、三女)の三姉妹とのんびりしたパパとの5人家族(^^)
育児や日々の生活、パンや料理について書いています♪




おはようございます^ ^


先週。
予定のなかった1日。
9時半。
晴れている。
じぃちゃんがお休み。

2年前からずっーと食べたいと思っているもの。
川上屋の
栗一筋。


行く?行く?行きたいなって。
思ってしまったら行くしかない‼︎
行こう!!


(≧∇≦)
{9F4F5DBB-0115-47B5-A715-B12AA165629B:01}
おぉー!!!
{D2A6215B-E3FB-480A-AE11-DF269EC88921:01}
悔いなく食べました(≧∇≦)
*栗一筋
*あずきぜんざい栗ソフト
*プリン

美味し〜
満足(≧∇≦)


恵那までの鉄道の旅。
{174BA2BB-1B61-46BC-B555-DDD5BB793280:01}
もちろんアンちゃん&ジュンちゃんも一緒♪
{956517CF-DA45-4C61-B7EC-AFA6631501B1:01}
突如思い立って電車調べて急いで出たから普段着な二人(=゚ω゚)ノ

恵那。
{249E27EB-EBD3-4823-9928-B605B3FD04AC:01}
11時到着。
{498F359B-8699-4E18-B1CB-0BE2138872F8:01}
のどかな田舎。
{DAA1F800-0F31-4BDD-A64D-DFD700FAA7A4:01}
紅葉も。
山道を双子ベビーカー押して歩く四人。
{E7989836-884D-42CB-BA67-9FE17D1F9B45:01}

車通るたびにめっちゃ視線を感じました。

が、気にしない(((o(*゚▽゚*)o)))


なにしてんの、あの人たち。
↑こんな視線。

気にしない、気にしない!!


駅の交番で道を尋ねた時。
お巡りさんにも
徒歩で行くのを驚かれました(^^;;

歩くの⁈
歩き⁈
結構かかるよ⁈

大丈夫です‼︎
道さえあれば歩けますから(^.^)


すれ違ったのは地元のランナーくらい。
誰も歩かないんだね。
でも歩ける距離だよ。
ベビーカーなかったら30分もかからないと思うし。
私の足で。

徒歩約40分。
{3646D78A-0727-4536-B8FE-B9208FD2D7BB:01}
着いた〜


すぐ座れた(^.^)
食べて、
お土産買って、
即帰る。


2時の電車には乗らないと。
足早にベビーカー押して。

じぃちゃんは昼は蕎麦でも食べるかぁ。
とか言っていたけど…
そんな時間はありませんでした(°_°)

コンビニでおにぎり買って電車へ。

じぃちゃんへ。
プレミアムモルツとさきいか。
お礼です( ̄▽ ̄)



ありがとう。
悪いね。
甘いもの興味ないのに。




毎日毎日。
予定のある日。
予定のない日。

どんなんでも
楽しいわ〜( ´ ▽ ` )ノ