親として。決意。 | 夏色の日々〜長女と双子の三姉妹のお母さんに〜

夏色の日々〜長女と双子の三姉妹のお母さんに〜

2011.2月産まれの長女、2016.1月産まれの双子(次女、三女)の三姉妹とのんびりしたパパとの5人家族(^^)
育児や日々の生活、パンや料理について書いています♪




おはようございます^ ^



衝撃的な出来事が起こった。
色々考えて。


三姉妹の親として。

普通に
当たり前に笑える
幸せを感じる
暖かい家庭

子供を幸せに育ててあげたい。


親としての自覚。
努力も必要。
子供は宝物。





私は本当に幸せな家庭で育ててもらった。
父も母も愛情をたくさんくれて、
今まで何が起こっても親は絶対味方でいてくれるという心強い支えがあった。
今もそう。
だから幸せでいれるし今回の出来事にも対応できて前向きでいられる。


3人の娘にとってもそんな父、母になりたい。


そして両親に今でも頼りきり…
親としてしっかりして、
両親には恩返しをしたいと思った。





毎日を大切に暮らそう。




いいきっかけだと思って頑張ろー!!