カタカムナお話しかい☆ふたつめはそこに来たか!! | 青い森の癒し

青い森の癒し

アニマルヒーリング・オーロラ鍼・エネルギーワーク&スピリチュアルカウンセリング
ヒーリングサロンBlue Shylphのブログです
あなたらしさを受け止めて表現していきましょう


~繋がり、満たされ、輝くあなたへ~

昨日はひだまりのおうちで開催された
板垣昭子さんのカタカムナお話しかい☆ふたつめ
に行ってきました。


ひとつめ に参加したのは昨年のことです。

ひとつめはカタカムナの全体像のお話しでしたが、
ふたつめは自分の内面と向き合うお話しでした。

深くて濃かった・・・

両親の年表と書き込み、
自分の現在の年齢と照らし合わせてのワーク。
ワークの後の全体でのシェア。

シェアすることってなかなか勇気のいることです。
安全な場でないとできない。

話すことでその場で共有できる
話すことで解放していけることもあります。

自分の中のアワととサヌキ
夫婦の関係性(パートナーシップ)
についてビジョン心理学を通して解説してくださいました。

アワとは女性性
サヌキとは男性性

誰もの中にあるアワとサヌキ
自分の内面を見つめてみると
見えてくるものがあります。

自分なりのバランスを見つければいいのですね。
誰かと同じでなくていいんです。



私が今の自分の年の両親に
伝えたいことは(今より幸せになるアドバイス)

『自分が愛されていることを受け入れること』

あ~それそれ 私のことじゃないか電球
私へのメッセージやんaya

喧嘩ばかりしていた両親でしたが
私はそれを嫌なことだとは感じてなかった。

母の満たされない思い
それは私がどうにかすることではなく
母の問題で

私は幸せでいいんだ。

それをすでに受け取っているし
許している(許可してる)

そう思えたことで、確実に
何かが変わっていくのだとわかります。

母と娘って深くて濃いけれど
なんて愛おしい関係でしょうか。

母の声が聴きたくなりました。

この世に生み出してくれた
両親に心からありがとうございます。
と伝えたい。

生まれてきてよかった嬉

そしてカタカムナお話し会を通しての出会いは
私の常識という枠をまた外してもらえました。

出会ってくださったみなさま
心からありがとうございます。

ぎゅーーーってHUGしたい気持ちです。

あっこさんの気さくで暖かいアワなエネルギーと
見守ってくださった節紀さんの優しい眼差し

心が解れて私の中のアワがあわあわ としています。