「もう大丈夫!全部聞こえます!!」医者で治らなかった耳の聞こえ・頭痛・めまいが改善 | 総合整体「道」/施術効果・症例集

総合整体「道」/施術効果・症例集

これはまだ何も知らなかった東京での駆け出し当時の一部の事例です。
若さが恥ずかしいですが、思い出に取っておきます。

今回の症例は40代女性です。

 

この方は1ヶ月程前から耳の聞こえが悪くなったという事ですが、低音がほとんど聞こえず高音もキンキン響いてしまう様でした。

 

 

頭痛やめまいも併発しており耳鼻科に通っていましたが一向に回復せず、苦しんでいたところを以前より当院に通っているご主人のススメで来院されました。

 

 

1度目の施術後には聞こえが良くなりその良い状態が3日間続いたようです。

 

その後も徐々に聞こえが改善し4回目に来院した時に「もう大丈夫!全部ちゃんと聞こえます!」と大変喜こんでいました。頭痛やめまいについて尋ねると、「そういえば出ていません!忘れてたくらいです(笑)」との事でした。その後も定期的に調整をしに来て頂いています。

 

耳の問題でカイロプラクティックなの??

 

と思った方もいるかと思いますが、カイロプラクティックの起源はアメリカの医師が、耳の聞こえない助手の背骨をアジャストメント(矯正)したところ、耳の聞こえが改善したのが始まりです。

 

もし、皆さんの周囲にも「どこに行っても変わらない、どこに行ったらいいのか分からない」等、

 

周りで苦しんでいる方がいましたら、出来るだけ早く背骨の調整にお越し下さい。

 

遅ければ遅いほど、身体は変化しづらくなります。

 

神経の働きを取戻し、健康な毎日を取り戻しましょう。
 

齋藤