コンテスト結果発表! | 第66回希望ヶ丘高校記念祭 公式ブログ

第66回希望ヶ丘高校記念祭 公式ブログ

第66回記念祭公式ブログです。
記念祭に欠かせない様々な情報を紹介していきます!

皆さんこんにちは、キウン宣伝班304Hのなかとにーです(-^〇^-)



改めて、記念祭お疲れさまでした!
キラキラ輝く、本当に素敵な時間でしたね


来場していただいた方は楽しんでいただけたでしょうか。
希高生の皆さんは、記念祭モードから抜けられましたか?笑



さて、今回は、来場してくださった方々に向けて
コンテストの結果の公開を行います(*^▽^*)!





まずはビフォーアフターから!


▼BeforeAfter女装

1.郷野凌哉
2.岡田聖也
 3.尾崎翔太


とても男子とは思えない、可愛い女の子がたくさんいましたね。笑

その中でも見事一位に選ばれたのは郷野くん



か、かわいい(゜▽゜;)笑





▼BeforeAfter男装


1.小柳奈々恵
2.岸山里佳子
3.工藤亜友


こちらも、かっこいい人だらけでしたね(*^^)ノ



一位を勝ち取った小柳さん。
おめでとうございます!




▼そっくりさん

1.河野陽子(きゃりーぱみゅぱみゅ)
2.青木太一(長谷部誠)
3.北村大樹(英Ⅱの教科書の少年)


歌手、スポーツ選手、教科書、キャラクター…
と、様々なジャンルのそっくりさんが集まった非常にハイレベルな戦いでしたね。笑

一位獲得の河野さん。



本当にそっくりです(゜▽゜*)




▼○○顔

1.尾形航(朝顔)
2.狩野亜美(変顔)
3.吉田風樹(昭和顏)


ハイレベルな変顔などを制し一位を獲得したのは、朝顔でした!



 
▼クラT

1.201H
2.303H
3.302H





201HのクラスTシャツ。

他にも、デザインの凝った良いクラTがたくさんありましたね♪




▼クラてる

1.304H
2.302H
3.108H





映画を上映した304Hらしいクラてるが、一位獲得を果たしました(*^^*)




▼おいしかった部門

1.206H ピザトーますだ
2.207H 元祖赤川の味!トルティーヤ
3.302H 何焼くの?鳥でしょ!


おいしいお店がたくさんありましたよね♪




▼アトラクション部門

1.304H くすくすシネマズ
2.306H 憑いてくる
3.化学部の集い


映画におばけ屋敷に実験教室…
今年は例年以上に、校舎内が盛り上がっていましたね




▼テント・教室装飾部門


1.304H くすくすシネマズ
2.306H 憑いてくる
3.106H アリスカフェ


またまた304H(゜〇゜;)!笑











▼パフォーマンス部門

1.神高ダンス部
 (ダンス部)
2.神高廻転部
 (ブレークダンス部)
 3.神判と姐御
(パントマイム部)


ハイクオリティな争いを制したのは、ダンス部でした
おめでとうございます(-^〇^-)





今年のコンテストは、この様な結果となりました。

私はEEEのコンテスト班員でもあったのですが、
来場者によって結果が大きく左右される、
来場者と共に作るこのコンテストは
とても楽しい企画でした


投票していただいた皆さん、本当にありがとうございました