サニーヘルスさんから発売された美容ドリンク美Aid (ビエイド) | りぽりんの毎日コツコツ

りぽりんの毎日コツコツ

毎日コツコツとちょこっとハッピーな生活をめざしております。

懸賞応募・ゲーム・株主優待・ウォーキングなど

コツコツ・・・・・


りぽりんの毎日コツコツ




一般的に言われる「美肌」の定義とは、吹き出物、しみがない事や


潤いがある事はもちろん


「肌のキメが細かく整っている」こと。


「キメ」については、普段なかなかセルフチェックできませんが


美Aidモニター結果では、こんなに明らかな違いが!


溝や平らな部分が整然と並び、キメが細かくなったのが、


各モニター結果から。


美しい肌の秘訣は、生まれ持った肌質以上に、


とにかく継続する事・努力を惜しまない事、


すなわち日々のケアがとても大切なので


プラセンタ(胎盤)は、胎児の発育のためには必要不可欠な組織です。


お母さんのお腹の中で、わずか10ヶ月の間に1個の受精卵を


一人の人間にまで育て上げる驚異的な働きを持った組織です。


従って、胎児への栄養補給のためには各種栄養素がこの組織に集中しており、


胎盤は万能臓器と呼ばれています。

人間に必要なタンパク質・脂質・糖質の3大要素をはじめ、


ミネラル・ビタミン・酸素・核酸など多彩な栄養素を成分としています。



プラセンタエキスを配合した美容ドリンクは様々ありますが、


価格もまちまちですね。


よくプラセンタ30,000mg 配合など高配合をうたった商品を見かけますが、


プラセンタの濃度や品質は製造方法によって大きく変わってくるため、


プラセンタ含有量が多いものが一概によいとはいえません



数多くあるプラセンタ商品の中で、


良い商品を見極めるポイントは次の3つ。目



水で薄めない 酵素分解法


洗浄・除菌の徹底


高品質な原料を使用




ダイエット食品のマイクロダイエットでおなじみの


サニーヘルスさんから発売された美容ドリンクが、


美Aid (ビエイド)



コラーゲンに加えて、純正プラセンタ、美容ペプチド、


ヒアルロン酸、エラスチンなどを配合した、


高品質の美容ドリンク。

さらに、各種ビタミンをはじめ、ローヤルゼリー、セラミドなども


入っているのは見逃せないポイント。




コラーゲンを高含有しているだけでなく、


若返りのための栄養豊富な純正プラセンタを500mg配合。



プラセンタもSPF豚の胎盤から摂れるものを使用。







コラーゲンペプチド(ゼラチン)、エリスリトール、還元水あめ、

プラセンタエキス、N-アセチルグルコサミン、海洋深層水、

酵母エキス、エラスチンペプチド、大豆食物繊維、デキストリン、

ピーチ果汁、パラチノース加熱物、酵母粉末(亜鉛含有)、

コーン抽出物(セラミド含有)、酵母粉末(セレン含有)、

ローヤルゼリーエキス、オリーブ葉抽出物、トレハロース、

酸味料、V.C、香料、L-プロリン、糖転移ビタミンP、L-セリン、

甘味料(スクラロース、ステビア)、V.B6、ヒアルロン酸、V.B2、

V.B12、(原材料の一部に豚、カニ、エビを含む)






5本飲み終えました音譜


飲みはじめより、ハリがでたような気が・・・・・・



お肌のモチモチ感が・・・・・



自分で言うのはなんですが、キレイな状態が続いています。



これなら、今後は2・3日に1本でも充分効果が出ると思うので、



継続しようかな??



コラーゲンドリンク独特の味が



気にならないので、(ピーチ果汁1%)



かなり飲みやすいですね。




結構 濃厚な感じもします。



プラセンタの含有量が多いからかな??


1本に5,000mgの豚由来コラーゲンを配合。



更年期にも予防にも良いかも!!