3歳の娘♪七五三の着物♪最新の粘土♪ | 8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

2011年2月生まれ小学2年生
2018年12月出産
8歳差姉妹✨
アラフォーmam頑張ります(✩´꒳`✩)

ママ友コメ友募集中❤多忙の為ペタは、お返しできませんのでご了承願います!

アットコスメでも話題♪お肌に優しいミネラルファンデーション【10名様】


木曜が、いよいよ会社面接❤綺麗になりたい(///∇///)






来月は、娘の七五三だし❤


叔母夫婦に着物頂きました(///∇///)

すんごい女子力高い娘なのに、着用拒否(笑)














最新粘土のディティールの細かさに私、興奮❤


すんごい良い肉に、いちごスイーツ三昧で夢のような日曜でしたラブラブ!






家でも、夢中❤





木曜は大事な日なので、明日は保育園お休み主人に了解取りました❤

仕事決まるまでは娘との時間、大事に大事にします(///∇///)