保育園❤ | 8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

2011年2月生まれ小学2年生
2018年12月出産
8歳差姉妹✨
アラフォーmam頑張ります(✩´꒳`✩)

ママ友コメ友募集中❤多忙の為ペタは、お返しできませんのでご了承願います!

とっても、楽しそうに通ってる娘ですがまだ6回しか通ってないので色んな葛藤があるようで

園では、自分で食事とりません(泣)

園長先生には、一ヶ月待ってこのままじゃ退園してもらうと、はっきり言われて焦ってますが

家では、自分で食べさせてるし娘の心の問題だから私はリラックスさせるようにたくさん愛を伝えて行こうと思ってます❤

















ただ、たくさん刺激受けてるせいか食事の量は増えました❤


まだ、風邪も貰ってないし♪


私も、さっそく明日単発のバイト入るかもだし

希望条件に合う仕事も見つけたので、主人と相談してエントリーしなくては✨


最悪、退園させられても認可保育園が空くまでのんびり待とうかなって思ってます(*^^*)


私も、凹み気味だけどこれを機会に集団生活に合わせての躾見直してみます★