久しぶりに、お弁当 | 美味しい物とのんびり子育て

美味しい物とのんびり子育て

パンとおやつが大好き!!
神戸と広島の美味しい物のことや日々の子育てのことを、、、。

もぐもぐ-image00.jpg


だんなさんを送り出してから、一通り家事をして、「今日の用事を!」と思ってると、睡魔が…。
それからに時間ほど爆睡。
最近、すぐに眠くなるー。
時間を無駄にしたと思わずに、すっきりできてよかったと思おう。笑
午後からはがんばるぞ。
写真は、久々のお弁当写真。
お弁当は、毎日作ってるけど、ほとんど写真撮ってないなぁ。
写真は、たしかシャケと大葉の酢飯ごはんを作った時の。
おかずは…何かな?
マカロニサラダ・ミニトマト・ゆで卵・ミンチカツ・かぼちゃとウインナーのソテー・ちーちく
かな。
ちなみに、今日はご飯の傷みが気になるので、梅干しをいれて炊いた、梅干しご飯のお弁当を作った。
美味しいかな。