週末の日曜日に行ってまいりました。

ティロワでパンレッスン



私のレッスンは午後からなんですが、
お手伝いをする事になったので
朝から教室に来ていました。


午前、午後とレッスンがあると
準備や片付けが大変DASH!

先生は毎回こんなこと
こなしていたんだ…
すごいーキラキラ


先生とゆっくり話せるのかと
思っていたら
全くそんな余裕なくて…


初めてお手伝いで
慣れてない事もあり
あたふたあせる







午後からは楽しい仲間とレッスンパン

シリアルプチバケット

FullSizeRender.jpg


マルチシリアルが入ってるので
茶色バケット



サクサクしてとっても美味しかったラブラブ






ビターチョコパンは
真っ黒クロスケみたいで
可愛ーい音譜

おめめ描きたい 笑

FullSizeRender.jpg


中にチョコが入ってるので
それが溶け出して
フォンダンショコラみたい






デリは塩豚のソテー

FullSizeRender.jpg

まかないでも食べたけど
二回食べても美味しかったアップ
テヘッウシシ