キラキラスマイルカフェ☆ | Big☆Happy

Big☆Happy

革小物や、革を手染めしてアクセサリーを作っています☆
 「BigHappy」は、ちびに何かを残したくて名前からとりました                                       たくさんの方にHappyな事が訪れますように。。☆

こんばんはー☆≧(´▽`)≦

遊びに来てくれてありがとうございます♪


もう、朝4時過ぎました。。(・・。)ゞ

 新聞屋さんのバイクの音が聞こえたよ。

「ここの家の人、いつも朝まで何やってんだろー?」

  とか、思われてるのかなぁ。。。(*v.v)






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


1週刊前の土曜日☆7月7日 七夕の日☆

 ちびと2人でnidさんのイベントに行ってきました☆


Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆


Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆


Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆

夜はまた、ひと味違った雰囲気があり

すっごく素敵でした(ノ´▽`)ノ ♪


いつもお世話になってる

Waletさんも出店されてましたよ☆




かき氷が大好きなちび☆
Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆



nid interiorの店長さんが写真を撮ってくれました。

 nidさんのblogでも紹介していただいてます☆
Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆


イベントなどで、この顔を見かけたら、

気軽に声をかけて下さいねっ☆

マシンガントークが炸裂しまーす♪--=≡(ノ´▽`)ノ


あと、実物はもーっと、もーっと、色黒かな。。Σ( ̄ー ̄;)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.



やっと、8月のキラキラスマイルさんでの

イベントのフライヤーサンプルが出来ました☆
Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆

mamaはアナログ人間なので、

エクセル?とワード?とやらの違いもわからず

妹に、手取り足取り、教えてもらい。。やってもらい。。

スキャナー?機能も使って、どうにか

お店のイメージに合いそうなものが出来上がりました。



明日、打ち合わせに行ってきます( ´艸`)

詳細が決まったら、参加作家さんの紹介をしていきますね☆



試作中のボーダーくるみゴム☆

またまた消しゴムハンコでラインをスタンプ☆
Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆


全体を染色したら、

 また違った感じになるかなぁ。。。(///∇//)


 また、報告しまーす☆


最後まで、見てくれてありがとうございました。

また、遊びに来て下さいねっ☆ヽ(*^ー^)ノ







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



*:..。o☆゚・:,お伝えしたい事 。*:..。o☆


Big☆Happyの革は、一つ一つ心を込めて丁寧に作っていますが

もし、使ってる間にチャームが取れたり、不具合を感じた時には

遠慮なくご相談くださいねっ☆委託販売させていただく事が多いので、

買っていただいた方とお話する機会が少ないのです。

せっかく縁あって買っていただいたので、買っていただいた先の事にも

責任を持ちたいと考えています。知らない所で、パーツが取れたりして

使えなくなる事は、とっても悲しい事なんです。もし、何かあれば

お手数ですが「メッセージを送る」からmailいただけるとうれしいです♪


 これからも、Big☆Happyを、よろしくお願いします☆


ご縁がありますように。。。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ misaki