着画☆&waletさん☆ | Big☆Happy

Big☆Happy

革小物や、革を手染めしてアクセサリーを作っています☆
 「BigHappy」は、ちびに何かを残したくて名前からとりました                                       たくさんの方にHappyな事が訪れますように。。☆

こんにちは☆≧(´▽`)≦

遊びに来てくれてありがとうございます♪


せめて、2日に1回は更新出来るよう

頑張りまーす(*^ー^)ノ

て、思ってたのにできませんでした(ノ◇≦。)


無理せず、ぼちぼち頑張ります。

 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日、Waletさんに行ってきました。
Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆


噂(blog)通り、可愛い小道が出来てました☆
Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆

Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆




やっぱり、いつ来ても可愛い( ´艸`)
Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆




今日は、サンドイッチにしたよー☆
Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆




Big☆Happyの小物たちは、duaさんに可愛く飾ってありました☆

(昨日は、dua入ってすぐ左手のミシンの上でした)




☆フラットなちびりぼんゴム☆
Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆


☆スワロ付きのネックレス☆
Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆



☆ひだつきりぼんゴム☆
Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆


☆ドットゴム 他にも黄色や緑があるよー☆全15個

 どっとの消しゴムハンコを作って染色したよ
Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆


☆ハートピアス☆もうちょっと実物は明るいです。

革を硬くしてあります。(スワロ付き)
Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆




☆ハートイヤリング☆(スワロつき)
Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆




新作☆イヤホンジャックピアス☆

スマートフォンんどのイヤホン部分にさしこめば、

ほこりや水が入りにくくなります。

(着脱を繰り返すとゆるくなる場合があります。

落下防止にはなりませんのでご注意ください)
Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆



スワロと赤ちゃんゆびわが

 ゆらゆら☆キラキラします( ´艸`)
Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆


この他にも、

りぼんブローチ、たんぽぽゴム、くしゅくしゅおはなゴムetc。。。


☆納品は基本、一種類に各1色です。

もし、お時間がある方はのぞいてみて下さいねっ(*^ー^)ノ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





今日は先日、紹介した新作☆りぼんブローチ

このブローチの着画を紹介しますねっ。



こちらの作品は、nidにのイベント来ていただいた

お客様からのご要望で商品化☆出来ました(///∇//)



モデル(うちのbighappy) 3才


bagにつけたり。。。☆
Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆




帽子につけても可愛いです☆
Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆


自分が体育会系で、あまり女の子っぽくないので、

なかなかブローチを付ける事がありません。

こういったご要望は、すっごくありがたいです(///∇//)


これからも、こんなのあったらいいなぁ。。ってものが

あったら、お気軽にどんどん言ってくださいねっ☆

よろしくお願いします。  mailでもokです♪






今回、新しく取り入れてみた、マットシルバー☆
赤いりぼんと♡の組み合わせが、すっごく可愛いです♪
Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆




色の変色具合を

ゴールドと2連で実験中☆
Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆



今回のメーカーさんのは、ずっとつけてても

色落ちや変色がなく一安心☆≧(´▽`)≦


こちらのブレスは

チェーンを思う長さに切って作っているので

もっと長くーとか、もっと短く―などにも対応できます。


来週、和歌山のHappy工房 Aterier k+さんに初納品する予定です。





さぁー♪長くなってきましたが、

最後の紹介です。

今日、「cafe nid」さんで 「夜 nid」が開催されます☆☆☆
Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆



住所☆
Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆


駐車場案内☆
Big☆Happyの革とハンドメイド♪Waletさんに置いてもらってます☆



今回、Waletさんも参加されるし

 one coin menuの軽食もありますよ。


mamaも、ちびと2人で17時過ぎ位に遊びに行く予定です。

キッズコーナーもあるみたいで楽しみっ♪

もし、見かけたら、声かけて下さいねっ☆



最後まで、見てくれてありがとうございました。

また、遊びに来て下さいねっ☆ヽ(*^ー^)ノ







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



*:..。o☆゚・:,お伝えしたい事 。*:..。o☆


Big☆Happyの革は、一つ一つ心を込めて丁寧に作っていますが

もし、使ってる間にチャームが取れたり、不具合を感じた時には

遠慮なくご相談くださいねっ☆委託販売させていただく事が多いので、

買っていただいた方とお話する機会が少ないのです。

せっかく縁あって買っていただいたので、買っていただいた先の事にも

責任を持ちたいと考えています。知らない所で、パーツが取れたりして

使えなくなる事は、とっても悲しい事なんです。もし、何かあれば

お手数ですが「メッセージを送る」からmailいただけるとうれしいです♪


 これからも、Big☆Happyを、よろしくお願いします☆


ご縁がありますように。。。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ misaki