Big☆Happy

革小物や、革を手染めしてアクセサリーを作っています☆
 「BigHappy」は、ちびに何かを残したくて名前からとりました                                       たくさんの方にHappyな事が訪れますように。。☆


テーマ:
今週末*

29日(土) びぷれす広場にて
 『もの・ことマルシェ』10~17時



30日(日) 孔子公園にて
 『きくちマルシェ』 9時~15時
*画像はきくちマルシェさんより
 お借りしました

に参加させていただきます。
お天気も☀との予報なので
ぜひ遊びに来て下さいね⭐
(水分補給を忘れずにです。。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日 イオンモール熊本クレアにて開催された
くまもとハンドメイドマーケット

たくさんの方に見ていただき
手にとっていただき
ありがとうございました*
















少しずつですが 春らしい作品も
並び始めました。.。・*.。・*


今月末のイベントより
春~夏にも可愛い
カラーリングのアクセサリーを
増やしていきたいと思います。

また改めてイベント参加の
お知らせをさせていただきますね☆
よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
門司港グランマーケット
雨の中*足を止めて見ていただき
ありがとうございました☆




門司港と海*素敵な雰囲気の中
楽しい2日間を過ごす事が出来ました。















おいしいものもいっぱい( ´艸`)♡











次は熊本
今週末15(土)&16(日) 9~21時
イオンモール熊本さんでの
くまもとハンドメイドマーケットです。
イーストスクエアにて。。

お時間がある方は
お話に来て下さいね☆

お待ちしております・。.*・。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^ー^)
遊びに来ていただき
ありがとうございます*

九州ハンドメイドフェスタ 
たくさんの方に来ていただき
ありがとうございました☆

たくさんお話し出来て、いっぱい食べて
お腹も心もいっぱいの2日間でした*











今回は並べられなかった
白い革のシリーズ(snow white)も
これから先、少しずつ増やして
並べられたらと思います。

よろしくお願いします☆

~これからの予定です~
*4月8日(土)~9日(日)
門司港グランマーケットNo. 10~16時
*4月15日(土)16日(日)
イオンモール熊本 
ハンドメイドマーケット 9~21時
*4月29日(土)
びぷれす広場 ものことマルシェ10~17時
*4月30日(日)
きくちマルシェ 9~15時

*5月5日(金)きくちグルメとこどもの日
元気ばい菊池! inはくすい小学校
*5月6(土)~7(日)カントリーパークにて
くぬぎの丘マルシェ10~17時
7日は16時まで

この後も予定が決まってますので
改めてお知らせさせていただきますね。
よろしくお願いします*
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日までフードパル熊本にて
九州ハンドメイドフェスタに
参加のさせていただいてます(*^ー^)
今日は~17時 
明日は10時半~16時までです☆

お近くにいらした際は
遊びに来て下さいね♡

入場料100yenになっておりますの
よろしくお願いします⭐





ちびbighappyクレープ満喫中~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Big Happyページへ
遊びに来ていただき 
ありがとうございます(*^ー^)

カントリー&クラフトフェア
たくさんの方々に来ていただき
ありがとうございました☆

今年になって初めて
熊本でお仕事をさせていただきましたが、
久しぶりにいっぱいお話が出来て
とっても楽しい3日間を
過ごさせていただきました♡
























  

今週末はフードパルにて
九州ハンドメイドフェスタ。。
その後も
イベント参加の予定がありますので
改めてお知らせさせていただきますね。
よろしくお願いします。



*私事ではありますが
急きょ今日から3日間ほど
ちびbighappy入院することになりまして、
私も一緒に寝泊まりする為、その間
ものづくりをお休みさせていただきます。
申し訳ありませんが、新しいものや
オーダーいただいたものが
今週末のイベントまでは間に合わず
少しお時間をいただくかといますが
ご理解いただけますよう
どうぞよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3か月ぶりの接客にちょっぴり
どきどきしながらの『てしごと市』
楽しく参加させていただき
ありがとうございました☆

お客さまとお話ししたり
お友達も出来て
とっても楽しかったです*















10日後*
久しぶりに熊本でのイベント
『カントリー&クラフトフェア』
に参加させていただきます。
(高校生以上は500yen入場料が
必要となっております。)

お時間のある方は遊びにいらして下さいね。お待ちしております☆
*最終日26日は1人の為、セミオーダーやオーダーの
対応をさせていただくのは難しいかもしれません。ご理解のほどよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。

3月よりイベント活動
再開させていただきます*
よろしくお願いします。

3月11(土)&12(日) 10~16時
『てしごと市 vol.4』
フェリーさんふらわぁ
別府国際線観光港 1F2F室内
別府じゃあ汐見町9-1

画像は『てしごと市』さまより
お借りしました。

BigHappyは11日のみ
参加させていただきます。



3月24(金)~26日(日) 10~17時
『カントリー&クラフトフェア』
宇土cityモール 25番ブース☆
熊本県宇土市善道寺町綾織95
高校生以上の方は入場料が
500yenとなっております。


4月の予定も決まっておりますので
改めて紹介させていただきますね。
よろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末に開催された
やつしろハンドメイドマルシェ*

久しぶりにお会いした方や
待っていてくれた方
たくさんの方に来ていただき
楽しく過ごさせていただきました。

ありがとうございました*



































2月までイベントなどの参加を
お休みさせていただく事を
知っていてくれてる方も多く、
何だか卒業生みたいな気分でもあり
みなさまに支えられて
このお仕事が出来ているということを
改めて感じた3日間でした。

本当に
ご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます*

しばらくは、いただいたオーダーに専念し
来年からは新しく自分の殻を
破って行けたらと思います。


ちょこちょこ新しいものや
オーダーいただいたものなど
紹介させていただきますので、
これから先も
どうぞよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。