岡山の後楽園に行って来ました(^∇^) | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは
エビス整骨院の室津です

この前岡山の後楽園に行ったことが無くて気になっていたのでいって来ました(^∇^)
晴れの国岡山は天気も良くて散策するにはちょうどいい気候でした(*^^*)

まだ草も青くはなって無く梅の花も終わりかけだったのですがそれでもキレイにまだ咲いてる梅の花もあってキレイでした(*^^*)
もう少ししてから行くと桜がキレイに咲いてるかもしれないので良ければ行ってみてください(*^^*)

中で抹茶とお菓子が頂けるところもあるので行ってみた際は抹茶を頂きながらひと休みもいいかもしれません(^∇^)

お土産などでよく吉備団子などが知られていますが、鶴の玉子というお菓子があったので買ってみました(^∇^)
マシュマロのような食感で美味しくお茶に良く合いました(*^^*)
見かけたら食べてみてください(^∇^)

ちなみに写真の後楽園の大きな岩は昔の人が運ぶのが大変だったので90分割くらいに解体して運んでまた写真の場所で組み立てたらしいです(*^^*)