お花を頂きました(^-^)/ | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

こんにちは(^-^)/松浦です。
この前の天気と気温の高さで春が近づいてるような気がしましたが、そうでもなかったようです(笑)
来週は気温が10℃以下になる予報らしいですが、その後また気温が高くなるみたいで、どういう服装で過ごしたらいいのか悩みますね(^_^;)
午前中来られた患者さまが、もう春物を出して冬物のズボンをしまおうとしていたのにと言っておられたのでみんな同じなんだなと思いました(笑)
こういう時は風邪を引きやすいので充分に注意が必要です!花粉も飛んでいるんので、手洗いうがいをしっかりしておきましょう(*´∀`*)

そして今日は患者さまから、お花を頂きました♬黄色くて可愛らしいお花です(*´◡`*)
こういう素敵なお花は癒されますねぇ♡
ありがとうございます\(^o^)/

明日21日(土)は春分の日で祝日ですので、休診となります!
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m