腰痛についての勉強会に行ってきました! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

投稿写真

こんにちは!
エビス整骨院の室津です!

この前の日曜日にお休みを頂いて広島まで勉強会に行って来ました!
他の県の先生方に会う機会というのがあまりなかったのでとても緊張しましたが、すごく良い刺激になり色々な考え方があってそれだけでもすごく勉強になりました!
自分の知らなかったことやいつもと違う治療の仕方などたくさん勉強出来ました!
まだまだこれからも色々勉強していって少しでも皆様のお役に立てればと思っています(*^^*)

ところで広島まで松江道が出来てものすごく近くなったのにビックリしました!!
自分はたまに三好まではいくことがあったのですが広島市のほうまではなかなか行くことがなかったのでかなり時間がかかるかとおもっていたのですが3時間かからないくらいでした(^∇^)
このくらいの時間で行けるならたまに広島市
までちょこちょこ足を伸ばせそうです!

三好の方には秋に良く雲海と朝日を見に行きます(*^^*)
なかなか天候や風の影響で綺麗に見えるときにめぐり合うことが少ないですが去年すごく綺麗に見えました(*^◯^*)
皆様も時間があるとき良ければいってみてください(^∇^)