新たなステージへ✨ | 初アメブロ

初アメブロ

Piacre Tomo
football love
90日間のdiary!
【革新‼変革】2012Happy-Revolution

ようやく時代が自分に追いついた‼

ストレス解消法、教えてブログネタ:ストレス解消法、教えて 参加中
頑張って乗り切ったキミへ‼️

全力を出し切ることができたかい

満足感

充実感はあったかい

激動の2週間走りぬくには、

荒波を乗り越えていける強いハートが求められる。

しかし‼️

まだSTARTしたばかり、

ペース配分を考えていかないといけないけど、

まだ明日まで走りきらないとオフはないだけに、

頑張りすぎずに自分自身らしく、

【今日は今日のベストを尽くす】

とっ自分自身に問いただして毎日ベストを尽くしたのだから、

たまには自分を褒めよ。

また明日も頑張ろう🎵

気持ちや姿勢や勢いは大切です✨

学校と仕事の両立は難しいですが、まだまだ頑張ります✨

明日は映画観に行こうかな