初アメブロ

Piacre Tomo
football love
90日間のdiary!
【革新‼変革】2012Happy-Revolution

ようやく時代が自分に追いついた‼

サッカーLOVEヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

$初アメブロ-KC280137.JPG
$初アメブロ-100429_1907~01.jpg
BROS・マシャファンの人宜しくお願いします。ニコニコ
$初アメブロ-mini_110730_1412.jpg

サッカー好きな人もし良かったらチーム問わずグルっぽ参加してくれたら嬉しいです。

宜しくお願いします。誰でも参加できますので宜しくお願いしますさっかーぼーる


看護のグルっぽもあります、だれでも参加できます。

看護師目指してる方から・看護学生・Nsさんまで宜しくお願いしますニコニコ



http://www.fukuyamamasaharu.com/

<a href="http://www.dorknews.com/t/@<br /> </body> </html></div> </body> </html>

テーマ:
こんにちは‼︎

昨日は毎年シーズンオフに恒例の
【湘南ベルマーレ2016感謝の集い】に参加してきました。
{9EEC05A8-2C9F-4EED-AD82-2DA602008F33}

かなり多数の方が出席して終始明るい雰囲気でした。
チームは2部に3年振りに降格ダウンになりましたが、
今季の経験が今の天皇杯に活かされていると思います。
リーグ戦の悔しい気持ちは、
きっとイブに勝利をNAC5スタジアムから吉報を届けてくれると信じています目

また明日から頑張りますアップ

湘南スタイルで明日も頑張ります!

では皆様ステキな週末をお過ごしください合格
{8485B27C-B430-4DE5-ACAB-C77934937E9A}


ではまたウインク



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
Jリーグ特命PR部員ひでっちFCです( ͡° ͜ʖ ͡°)
2016年のリーグ戦がJ1は終了しました。
優勝🏆は浦和レッズ
ファーストステージ優勝🏅の鹿島アントラーズはセカンドステージ連敗で終了。
J1は下位3チームが自動降格になり。
18位アビスパ福岡
17位湘南ベルマーレ
16位名古屋グランパス
名古屋グランパスはオリジナル10でしたが降格!
降格ジンクスにひとつに
西野朗が指揮をとり退任した翌年は必ず降格する。
FC東京の前田がシーズン最初に点を取られたチームは降格する💦
通称デスゴールなんて言われてますし、更に田坂和昭が指揮を執ると必ず降格する。
大分トリニータはJ2に降格どころか、プロのカテゴリーで一番下のJ3まで落ちました😢
村山智彦も松本と湘南の守護神でしたが、J1のスピードと判断力に適応仕切れず💦ニ年連続の降格😢
名古屋グランパスはこんな記事までありました💦
{96458D6C-BF46-4017-B33C-BAE78656C356}


{3C3514E4-24D2-403C-8850-F26F22A4C5DE}

{EDEBD906-7EB0-45C1-807A-040BB27FD2A0}
今年も沢山の名場面に歓喜に湧き上がりました☺️
しかし、
ただまだ天皇杯とクラブワールドカップもありますし、更にワールドカップ予選もあります。
まだまだサッカーのシーズンです元旦まで(*´꒳`*)
{DD70C6A8-10EB-4EC6-B7B2-687F2CA12524}


ではまた( ͡° ͜ʖ ͡°)
{D3A103FB-87B8-4E17-8909-71C02C96F466}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
Jリーグ特命PR部員をしてます!
ひでっちFCですウインク

湘南ベルマーレのスタジアム新設する話が出てきました。

以前まではスタジアムの改修でした。

スタジアム改修へ

署名活動約3万4000人集めた

一向に大改修は進まずショボーン

微増の増設は発表されましたが、Jリーグのスタジアムライセンスを満たす要件には満たない可能性がありました。

しかし今日マスコミで報道されてたきじです⬇️
{420C6E4B-4439-4F26-A4E1-B2B82E17E762}

これが信憑性があるなら嬉しいですが、
問題はスタジアムを建設する場所です?

平塚から出て行く話っぷりにも内容からとらえれますが、

平塚の財産とも言える
湘南ベルマーレを市外には出さないで欲しいなぁと個人的には感じますが、

いまのスタジアム環境と市の財政から言うと、
二つのスタジアムを持つことは政令指定都市でないので難しいのかなえーん

でも最後までわかりません。

ベルマーレ平塚時代から20年強‼︎

新スタと共に
湘南ベルマーレの躍進をこれからも応援していきたいますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはニコニコ

一人旅気分転換にしてきましたラブ

明日からまた寝る時間なくなるため、鋭気を蓄えてきましたおねがい

今回行ったのは磐田…
ではなく口笛
こたらですウインク
{3E114700-96FF-4552-9B48-FF24D1CADA22}

わかりました?
わかった方はかなりつーです(笑)
ユアスタですてへぺろ
{FA6752F1-DE3D-4D41-9B2A-7F8BA8357988}
新幹線のキス写メラブ
沢山美味しい食べ物も食べてきましたおねがい
{0FFC9D72-8C42-425C-AC84-EECC961724E5}

米沢牛🐮
{9188456E-BEC6-4FFA-96BF-C3BC0F8C24AD}

飛行機で行けば直ぐ口笛


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
みなさんお元気ですか?爆笑
{A3D70419-B8B2-4F66-97FD-2E5C9DBF8234}


私は元気ですってなんだか電報みたいですね(笑)

毎日寝る時間ない位激忙ですが、ポジティブに捉えればリア充です ウインク
{808CFEB9-4ABB-49CE-9914-70F5EB0B3337}


移動の合間を気分転換に充てて
映画をこの前一気に3本観てきましたおねがい
{4324488A-1C24-443D-BC78-B07D2390F7F6}

また来週も観に行きたいなぁおねがい
今日の夕飯は照れ
{5AE28DF1-59E1-449B-B8E8-AA649DBE7EE9}


明日は移動かが600キロ近いからまた明日も頑張りますグラサン
{E6CA4DEE-EA14-4478-9E9B-6286B9B0B401}


今日は雨上がり天皇杯の試合観戦にいま着てます⚽️
明日は一年ぶりにキャプテンジャックスパローにならないといけなくなり、
コスらないと行けなくなり、
荷物が多いから、
クルマかなバイクか電車で行きたかったけど💦
なんだか急に冷えてきましたから、みなさん体調管理に気をつけてくださいね!
またみなさんのところにも行きます
ではてへぺろ
{6A04E137-72EC-46E7-8BA5-E826894D03B0}






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー

みなさんの所は台風大丈夫でしたか?

この台風の中今日から学校でした

しかも向かい側の川が氾濫したらしく

{23E9F7BC-F07F-4B7A-86EE-8A9B3E4FDA31}

避難勧告のアラームが鳴り響くなか、

災害に関する授業がありましたガーン

ちょい徹夜で勉強という名の夏休みの宿題をやり終えましたグラサン

夏休みの宿題最終日徹夜で完成出来て良かった(笑)

さて昨日はバク転教室に行ってきました

えっなにそれって思いますよね!

バク転が一時で出来るようになると書いてあり参加してみると…



30分ごバク転出来るようになりました

たまに勢いつけ過ぎてバク宙になりましたチョキ

さぁ今日はピラティスにヨガをやってきまーす照れ

みなさん帰りもまだ台風の影響ありますから、気をつけて後帰宅くださいねウインク


最期に夏休みの宿題は計画的に進めましょう(笑)

{28245FD9-3CE4-4E11-AE49-C31DC1A5D164}


大変でした1カ月分を徹夜で終らせるのは(笑)



チンチン電車見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますウインク

戻ってきましたニコニコ

プチ旅を約5日間してきました!
{79761D04-F692-4F4E-AE53-58BB19CBDF7B}


更新できない間ペタやイイネ沢山ありがとうございます!!
今日返しに行きます星
改めてよろしくお願いします照れ

すごく充実しました!!
自分自身の成長の糧になる旅でした
さぁ明日からまた予備校ダァーー
がんばるべー
{57253508-85E4-40EF-8204-FFC2AD4E1BE2}

旅の写メとかは限定記事でアップしますおねがい
今日もステキでhappyな日になります様に🌈
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますニコニコ
夜中にSMAP解散が決まったとNEWSをしり、グループって難しいのかなって思いましたが、それ以上に寂しい気持ちにもなりましたえーん
うーんしかし本当に残念ショボーン
昨日は夜スタジアムに行きサッカー観戦してきましたおねがい
{EF9631CE-1664-4B4E-A86E-78E8FC801D93}

先制して喜んでいたら、同点にされ更に逆転され、泥沼の6連敗えーん
チーンショボーン
{4E95666C-C10B-4879-A20C-8F71CF7291F9}

{3DF15E1E-6E53-47C0-BACA-70713A8B4678}

{CBA61AFB-8299-4ED3-9E00-1347DF4FCD4C}

ラーメチャンポンと餃子美味しかった
夏休みも少なくなり、朝一の電車で旅に出発しました新幹線
{FF754F10-CA04-45B0-B5D8-87EAFF66AFDC}

また旅の途中に時間がある時にアップしていきます爆笑

いつも最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい

いつもイイネやコメもありがとうございます照れ

次は久々イラストもアップしますウインク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますおねがい

30度だと猛暑が続いていたので涼しく感じますねウインク

アメンバーさんにして下さりありがとうございます照れ

申請下さった皆さんもありがとうございますおねがい

いつもイイネとコメもありがとうございますおねがい

さて昨日今日と映画を観に来てましたウインク

昨日はX-マン雷
{4B84F439-DC2A-48A2-8A95-579DCDA79C97}


今日はキラキラゴーストバスターズを観てきましたキラキラ
X-MENは先着特典としてプロダクトコードが付いていて、前作が無料で観れるサービスになってました

ゴーストバスターズはパンフが2種類あって、通常盤とデジタルコード付きの2種類がありました流れ星

両方共に面白かったです!!

流星群見た人いますか
来週はミュータントタートルズ観に行きますウインク
{76170E00-211D-403D-93B5-2FC56102DD8C}


今日もリア充になりますように
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやぁー残念えーん
{6928DC7F-3052-4CB2-9E7E-D51E51891B4D}


{C2CA6A36-30C2-439B-A611-90C16155530A}

航頑張ったニコニコ
{28203B09-3192-478B-8BC5-5A19406BD585}

キャプテンとして良くチームをまとめた
最終戦勝っただけにえーん  
{575C2FFF-57BD-405C-AF79-EECE33942D5A}

{14A6ADBD-437B-424C-AF1A-86C1B2E14542}
いいゴールでしたウインク
{FD922FA3-C039-41AC-A9E9-917DBB870E06}

{406DD2EB-8470-4023-B8D8-EF2F6EC300FD}


第2戦の藤春のオウンゴールが残念
オーバーエイジで出ているだけに、決定機を何度も外してリズムを崩していたとはいええーん一つのミスが大きなものなるので、あのミスがなければ、2勝1敗でグループリーグを突破しただけに残念えーん
{29A9F633-A70E-4BF8-BCC4-A6D921C4683B}

亀さん素晴らしかった
チームに戻っても自信を持ってプレーしてフル代表目指して欲しいです!!
{924B3D62-F796-44D4-B540-377DD1B36D00}

{DAE625A4-EF9A-4C36-A3C8-EC6A887110A4}

{46397CA3-BE97-4FD4-944E-CDC1FA5F2E73}

最後まで諦めないプレーに、この先のワールドカップ予選にも必ず活かされると思いますウインク
{5A22FAA1-DD22-42B0-993F-5D2116A1EB98}

選手のみなさん監督さんはじめコーチングスタッフのみなさん胸を張って帰ってきてくださいニコニコ
{B7D3A875-54FD-48D0-9118-378158D4C4C1}


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。