朝からNight | 初アメブロ

初アメブロ

Piacre Tomo
football love
90日間のdiary!
【革新‼変革】2012Happy-Revolution

ようやく時代が自分に追いついた‼

仕事、学校は楽しい?ブログネタ:仕事、学校は楽しい? 参加中
こんにちは白衣大尉です

皆さんインフルとかに羅漢したりしてないですか?大丈夫ですか?

周りがインフルになり気をつけていかねばと思っています。

しっかり手洗い.嗽をし、規則正しい睡眠.栄養を摂取してくださいね

さて私は今実習で忙しく💦
週の殆どが徹夜に近い状態で、休みは全部お仕事で、慢性的な寝不足なのであります

そんな中でもしっかり体調は崩すことなく毎日走ってます🏃💨

さぁまた明日からハードですが、景気付けにお祭りに行ってきます
{F85F5DD9-B7AF-4BE7-A966-4D3CB24C05DD:01}


それでは皆さんも体調管理に気をつけて、
happy Life AND Sundayになりますように🌈

追伸、つぶやきおじさんDVDにとってくれたかな(笑)