旅の風景・・・チェコで出会った結婚式 | 日々の記録

日々の記録

日々の暮らしのこと、好きな家具や雑貨のこと、旅の思い出、大好きな北欧やイギリスのことなどを綴っています。

2012年春、長年住んでいた関東を離れて、沖縄で暮らしはじめました。






前々回の記事、チェコの旅(チェスケーブディヨヴィツェ)の続きです旅行


広場の周りにかわいらしい建物が並んでいるのを見て楽しんだ後は、

中心からちょっと離れたところまで散歩に太陽


川沿いをのんびりと歩きました川
















そして・・・ 






歩いていて偶然出会った結婚式結婚式


新郎新婦はもちろん、周りの人たちもとびっきりの笑顔で・・・・・顔 フツーのハァト


なんの心の準備もないまま、いきなり目に飛び込んできたこのとっても幸せそうな光景に、

感動して思わず涙がこぼれそうになりましたおぉ!



幸せそうな笑顔って、どうしてこんなに人の心に響くのでしょうねハート*キラ



旅先でこんな幸せな気持ちを感じることができて、とてもうれしかったです好




*******************************************************************



今日は家でのんびりと過ごしています家


先週末まで風邪で寝込んでいた夫はすっかり元気になり、

なんだかエネルギーがありあまっている様子腕。


朝から、食事の支度、洗い物、布団干し・・・と家事をいろいろやってくれて大助かりラブラブ


それでもまだ元気で、家の中で歌ったり踊ったりしていますヤッホー



このパターンは・・・ と思っていたら・・・ 案の定ピカーン



つ、つかれたぁ・・・ガックリ・・・   と夫。



子供かビックリ ぷぷ



黄色い花昨日の記事に、たくさんコメントいただきとても嬉しかったですきゃ

   ありがとうございましたtriple heart*

   夫のブログも見ていただいた方々、ペタくださった方々

   ありがとうございますラブラブ 夫もとても喜んでいました笑顔                     

  

   このブログ、私にとっては日々のささいなことなども残していきたいな、

   と思って始めたもので、今の私にとっては夫と過ごす時間が日々の大半で、

   そしてそれをとても大切に思っています好

   そんなわけで、ちょくちょく夫のことはでてきてしまう(?)と思いますが、

   よかったらこれからもお付き合いくださいませペコリ