心屋リセットカウンセラーの心得 | サトーマサトのブログ

サトーマサトのブログ

元カウンセラー&セミナー講師

昨日は 
マスターコース23期(ナゴマス2期)の
アシスタントでした

メンズが多いのが特徴です、ナゴマス2期



今回 マスターコース名物の

  ”遊びから学ぶ”  は

前期に集中しており

 観劇いったねー 京都いったねー 
 着物来たよねー お座敷遊びしたよねー



その分 後期は 

ガッツリ お勉強タイム



昨日は 

心屋リセットカウンセラーの心得 

ともいうべき

キモの部分 を学習 




まあ その間にも

最近の心屋仲間のうれしい
 
報告をいただきなら

おめでとー①

おめでとー②


 ホホイ♪


ワークはつづく

ハイ 僕も勉強になりやした


けっこー 疲れた


終了後は

同じ建物で 初級をやっていた 

みなりん ゆっかが合流し

心屋を名古屋で途中下車させる会 

決起集会 

名古屋 を よろしゅうに

うつかなっと思ったら
心理カウンセラー サトーマサトで
した





☆サトーマサト&haruの夢実現セミナー☆

☆内容(予定)☆

1.夢実現セミナー

  ・第一部 haruのお話&プチワーク

        ~今日から始めよう、夢を叶えるお金の使い方~


  ・第二部 サトーマサトのお話&プチワーク

        ~存在給 お金と心の豊かさ~


2.ティータイム(自由交流の場)


3.質問タイム



☆開催日時☆


1月20日(火)12:00~18:00


【※お昼ご飯を食べてから、ご参加ください】


☆会場☆


ウインク愛知(名古屋駅) 

http://www.winc-aichi.jp/  


(JR・地下鉄・名鉄・近鉄)名古屋駅より
◎JR名古屋駅桜通口から
 ミッドランドスクエア方面 徒歩5分
◎ユニモール地下街 5番出口 徒歩2分


☆参加費用☆


20,000円(※事前のお振込をお願いします。)


☆特典☆


ティータイムに「ケーキ&お飲物」をご用意します。


☆申し込み受付は、コチラから☆  


※その他詳細は、メールでご連絡します。

※先着順30名様の予定です。