■「コラボ キッチン整理収納レッスン@大阪」1月24日スタート! | 「リバウンドしない整理収納術」

「リバウンドしない整理収納術」

大阪 北摂 神戸の整理収納ライフオーガナイザー矢部裕子です。

片付けたいけど いつもリバウンドしてばっかり
そんなあなたに、気軽に片付けるコツをお伝えします。

大阪の整理収納サポート シンプルライフ矢部です

$「リバウンドしない整理収納術」-収納 大阪


キッチンがスッキリしたら
ほかの場所までスッキリしだしてとても嬉しい。

どこか一か所が片付くと、
キレイの連鎖がはじまります。
だって、片付いていると気持ちいいし、
お掃除もラクだし、
なによりもストレスが軽減されます。
(なんとかしなきゃね~っていう気持ちもね)



来年1月24日(木)スタート
3回連続キッチン収納レッスンのお知らせです。


「コラボ キッチン整理収納レッスン@大阪」

日時: 1月24日 10時~12時(お茶、お菓子付)
   2月 7日 10時~12時(お茶、お菓子付)
   2月21日 10時~14時(ランチ、スイーツ付 )

場所:自宅サロン  JR千里丘駅より車で8分

          (送迎させていただきます)
   参加者にのちほどメールでご連絡させて頂きます。

受講料:1月24日(木)  3000円 
    2月7日(木)   3000円 
    2月21日(木)  4000円 



レッスン内容
1回目(1月24日) キッチンコラージュ
           収納基本レッスン
           キッチン収納公開(自宅キッチン収納をご紹介!)
2回目(2月7日) 具体的収納法
           個別アドバイス
3回目(2月21日) お片付け座談会
           +おもてなしテーブルコーディネートレッスン
           建物探訪(自宅サロンをご紹介します)

講師 矢部裕子(収納レッスン担当)
   黒石あゆみ(収納レッスン担当) 
   太田正子(テーブルレッスン担当)

*ご都合のよい日のみの参加も可です。

こんな方ご参加くださいね。
□一度ゆうさんの家に行ってみたい。
□今年こそお片付けに取り掛かってみたい
□自分のキッチンをなんとかしたい
□料理をする時に気持ちが下がる
□キッチンの片隅に要らないものが山積みになっている
□自分にあった収納法がわからない
□片付けるのが苦手
□ママ友との会話だけでは物足りない


収納を実際に見たい、知りたい、
いろんな話を気軽にしてみたい。
そんな方に喜んで頂いております。


自宅サロンセミナー参加者のご感想
□一度行ってみたいという思いがかなってうれしい
□家に帰ってから、片付けたくなって片付けにはまっている
□今まで片付けられなかったものが片付いた
□なんや、なくても大丈夫というものが沢山あって驚いた
□ランチも込みでこの値段って、お得
□いろんな人の片付け方がきけて面白い
□女子力アップした
□3回連続セミナーというのがよかった
□更に片付けるモチベーションがあがった




$「リバウンドしない整理収納術」-収納 吹田
実際の矢部自宅キッチンをご紹介

$「リバウンドしない整理収納術」-片付け 大阪
片付いたよ~って、皆さん興味深々

$「リバウンドしない整理収納術」-収納 大阪
素敵な太田先生、おもてなし心満載!


みなさまのご参加をお待ちしています。
お問い合わせはこちらから→☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
     ↑
応援クリック ありがとうございますニコニコ