9月レッスン最終日 | 松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸市の自宅で2012年春、少人数、女性限定のパン教室をopenしました♪
香房profumo(プロフーモ)へお気軽にお越しください。

ほんと、9月と思えないほど湿度の高い毎日ですね

今日は9月レッスン最終日

お越しの皆様はRさん Iさん Oさんそしてお久しぶりのSさんです

今月も先月に引き続き出席率がパーフェクト!!

埋り利率が100%です。これもひとえに皆様のご協力のおかげです

感謝感謝です。ありがとうございますラブラブ

 

さて冒頭私のレオパードのデモ手ごね なんと昨日と全く同じ小ミスおーっ!

未遂にでしたが気付くところも全く持ってデジャブ汗

いけませんねぇ。。。しょんぼり

おまけにデモバーガー 焼きあがっているのにオーブンに

放置してしまうこと3分

ちょい焼き色が濃くなってしまった。。。。

大きなミスではありませが1歩間違えればみんなのランチが

無くなるあせる 気を引き締めないとですねおーっ!

レオパートもしくはキリンもしくはアニマル

頑張ればもっと細かく出来ますのでご自宅で頑張みて下さいね

皆様のパンパンパン

レオパートミルク食パンは本当に頑張った。それはもうもくもくとウインク

ぜひご家族に自慢してくださいね

 昨日と今日届いたNさん Mさん Kさんの画像です

Mさんはすでに何回か復習されてらっしゃいます

素晴らしい!!

今日はアボガドが熟し過ぎていました汗

Iさん カット大変でしたねあせる

 

9月全レッスンも無事終了ですクラッカークラッカークラッカー

皆様めんどーなパン 本当にお疲れ様でした

でも楽しかったですねラブラブ!

 

現在ご要望のあるアンコールレッスンは

あん食 抹茶ラウンド ベーグル 焼き芋パン ポテトフランス

明太フランス クランベリーチーズあたりかな?

こちらも少しずつですが順次こなして行きますので

ご興味ある方はご連絡下さいねパー

 

10月の日程はこちら♪

ホームページはこちら♪

パン教室のお問い合わせ はこちら♪

ランキングに参加しています。

励みになりますので応援のワンクリックをお願い致します


にほんブログ村