本日のレッスンレポ | 松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸の手ごねパン教室 香房 Profumo

松戸市の自宅で2012年春、少人数、女性限定のパン教室をopenしました♪
香房profumo(プロフーモ)へお気軽にお越しください。

 

9月も最終週というのに蒸し暑い日が続いていますねあせる

 

レオパートミルク食パンと具材入りバーガーの

レッスン続いております

本日のメンバー様はTさん Kさん Nさん KAさんの常連様たちです

Kさんは1歳のお子様をおんぶしつつ第二子が

只今6か月のマタニティママです

2012年のopen年からお越しの彼女 独身→結婚→第一子→第二子と

人生の節目節目を見させていただいておりまるで娘のようですラブ

 

具材入りスパイスバーガーはべたつく生地ではありますが

安心の仕上がりです

皆様ご家庭で思い思いの具を挟んで召上って

いらっしゃるようです

マグロをソテーして挟みましたとのご報告もありました

ダブルバーガーですねビックリマーク

試食用は焼き立て熱々のところをカット

潰れちゃう~あせる

皆様のレオパードミルク食パン

大変手間暇のかかるパンです。がんばりましたグッ

早速KAさんが画像を送ってくださいました

ありがとーーーラブラブ

とてもいい感じ 素敵です合格

頑張ったた後のランチタイムラブラブ

ナイフとフォークこれも楽しみのひとつですね

スタート時私のデモごねでミルクが不足している

ハプニングがありましがそれに気づいた自分を褒めてあげたいほっこり

危うく試食用パンが失敗するところでしたDASH!

なにはともあれ本日も無事に終了です

お疲れ様でした

また来月も楽しみましょう(^_^)v

 

10月の日程はこちら♪

ホームページはこちら♪

パン教室のお問い合わせ はこちら♪

ランキングに参加しています。

励みになりますので応援のワンクリックをお願い致します


にほんブログ村