昨日はびびくん保護記念日。

お祝いありがとうございました音譜


びびクンが壁の中に落ちてきたのはほんとです。

壁から仔猫の鳴き声。

午後2時におばあちゃんが気づきました。

「放っておけばいなくなるでしょ」

午後10時過ぎに帰宅したらまだ鳴いてる。


壁の中に猫の死骸なんて冗談じゃないよ!

ってことで壁を壊しました。

2階の天井裏から1階まで壁の中を落下したらしい。

家を壊しました泣く


出てきたのが赤ちゃんびびクン

母猫はいなくなってました。

あきらめたんでしょうね~

天井板を歩いてて、赤ニャンだからすき間に落ちたんでしょう。


よく8時間も鳴き続けたもんです。

すごい生命力なく


びびに出会えてよかったですニコニコ

---------------


今日、帰ったらこんなことにガーン
綺麗な海が好きっ☆
ティッシュがお花畑になってましたaya


こらーーー!!!


綺麗な海が好きっ☆
ボク知らにゃいよ(びびクン)


びびじゃないの?


綺麗な海が好きっ☆
知りませんつーん


エルにゃま!犯人は誰かしら?


綺麗な海が好きっ☆
知らないわ~ 寝てたもん(エルにゃま)


ホントに知らない?


綺麗な海が好きっ☆
しつこいわねっ


リキくーん!リキくん!!


綺麗な海が好きっ☆
ぐーーーーーーZZZ


リキくーん


綺麗な海が好きっ☆

へ?なになに?


ティッシュがビリビリなんだけど~


綺麗な海が好きっ☆
???


リキは食べ物しか興味ないよね( ´艸`)


こごみちゃーん!


綺麗な海が好きっ☆
ふみふみモミモミ


ねーこごみちゃんってば!


綺麗な海が好きっ☆
もみもみもみ、せっせ、せっせ


お邪魔しましたwww


ユニちゃん、あのう~


綺麗な海が好きっ☆
ササッと逃げられた(笑)
綺麗な海が好きっ☆


事件は迷宮入りですなうっ。


------------------

こごみちゃん、ユニちゃん、リキくんは預かりニャンコです。


すごく可愛いこごみちゃん

キジ白には珍しいカッパーアイです。琥珀色がキレイ。

あめ玉みたいで美味しそうでしょきゃっ


スレンダー美人のユニちゃん

おとなしいいい子です。

小柄でしなやかな美人さんです^^


イケメンのリキくん

ちょっとビビりですが、優しいいい子です。

女子に負けるな~


絶賛里親様募集中~!!


応募は下記をご覧ください

CATNAPにゃみり~。 ←こちらから

ほんとうのおうちを探してる子がいっぱいです。


にゃみりーのボス・かにさんちも見てね

http://ameblo.jp/kani-san/


ペタしてね


読者登録してね