2008年5月25日

日付変わっちゃいましたが、びびクンを拾った日でした。

あっという間に3年です。


壁の中に落っこちてきた仔猫

本気で途方にくれましたね~

綺麗な海が好きっ☆
今思えばよく元気に育ったな~


最初は段ボールハウス。


綺麗な海が好きっ☆
コレ、どーすんのようーん・・・って思った。

正直、いやだなぁって・・・。


3日で手放せなくなった家人…

最後まで抵抗したのはアタシでした泣く


綺麗な海が好きっ☆
めっちゃ可愛いと今は思ふ…


この頭の色。

三毛だと思った。

とぼしい知識「三毛は全部メスらしい」


ビビりだからびびちゃん


赤ニャンの産毛だった。三毛じゃねぇちーん



綺麗な海が好きっ☆
写真が山のようにあるのはこの頃から
綺麗な海が好きっ☆
400グラムくらいあったと思う。


そして3年後のびびクン(今日)
綺麗な海が好きっ☆
でかい・・・・・・でも可愛いはーと親バカ万歳ぅふ



今や我が家に5にゃんネコねこねこ猫ねこ


思えば遠くへ来たもんだわぉ


絶賛里親様募集中~!!


合格預かりっこたちの記事は明日をお楽しみにひらめき電球


下記をご覧ください

CATNAPにゃみり~。 ←こちらから

ほんとうのおうちを探してる子がいっぱいです。


にゃみりーのボス・かにさんちも見てね

http://ameblo.jp/kani-san/


ペタしてね


読者登録してね