ひと目会ったその日から恋がはじまることもある!

このフレーズ知ってる人は?むふ~


仲悪い選手権があったら優勝のびび君とエルにゃま。

あえてこんなもの置いてみた、ら…


綺麗な海が好きっ☆
クッション取り合いで大げんかになりました泣き1

エルが大声出すからすごいケンカに見えます。

アギャアアァァァァ!うううぅぅぅぅうう!って言うのよエルが;;


リキくんもビックリ!
綺麗な海が好きっ☆

ユニちゃんとこごみちゃん離れて固まってました。
綺麗な海が好きっ☆

二度とアタシに近づかないでちょうだいっ!むかっ
綺麗な海が好きっ☆
チョッパーにも八つ当たりのエルにゃま。

かじられたあわれなチョッパートナカイ

お前なんかに近づくもんか!
綺麗な海が好きっ☆
足プルプルしつつ、離れてご飯のびびクン



綺麗な海が好きっ☆
この爪とぎベッドも渡さないわ!



綺麗な海が好きっ☆
ままぁ、ぼく今日からここで寝る!


あああああ、また服が毛だらけに…(By 矢矢)ほろり


今日も今日とてこんな感じでゴザイマスw


---------------

こごみちゃん、ユニちゃん、リキくんは預かりニャンコです。


すごく可愛いこごみちゃん

キジ白には珍しいカッパーアイです。琥珀色がキレイ。

あめ玉みたいで美味しそうでしょきゃっ


スレンダー美人のユニちゃん

おとなしいいい子です。

1才過ぎてると思われますが、3キロです。

小柄でしなやかな美人さんです^^


イケメンのリキくん

ちょっとビビりですが、優しいいい子です。

女子に負けるな~


絶賛里親様募集中~!!


応募は下記をご覧ください

CATNAPにゃみり~。 ←こちらから

ほんとうのおうちを探してる子がいっぱいです。


にゃみりーのボス・かにさんちも見てね

http://ameblo.jp/kani-san/



ペタしてね



読者登録してね


なかなかコメ、ペタできませんが携帯から見てます。

皆さんいつもありがとうございます。


ここまで読んでくださって感謝です!!