皆さま連休はいかがお過ごしでしょうか?


特に予定もない矢矢家ですが、時間があるので工作を…


ジャジャン!!


綺麗な海が好きっ☆
ダンボールハウス@矢矢お手製(ショボい系?)
綺麗な海が好きっ☆
早速こごみちゃんが入ってくれました。

でも工具に興味が?

あわてて片づけました。
綺麗な海が好きっ☆
あとで遊ぶね~~

ねむそうなリキくん。

少しだけ出して遊ばせますが、基本まだケージです。
綺麗な海が好きっ☆
ママたち寝たら遊ぶです。

ユニちゃん、少しずつ慣れてます。


にょろ~~~~ん

綺麗な海が好きっ☆
びびくんも眠そうです。

うん、出来あがったの夜中だもんねww


トイレにいったあいだに布団の真ん中をとられたパパ。


綺麗な海が好きっ☆
エルちん。どいてくれない?


いやよ!

綺麗な海が好きっ☆
パパは朝まで端っこで寝ました(笑)


そうそう、エルにゃまと言えば・・・

エルにゃまが売られてたショップに行きました。
綺麗な海が好きっ☆
東京都世田谷区のショップ。

店長さんはじめ、みなさんいましたが…

覚えてないそうです。残念。

「次々と来て、買っていただくのでね。すみません」

でも前飼い主さんのお名前は覚えてるそうです。

ちょっと漢字が珍しいお名前なので。


しかし、記録とかないのかな?

まったく覚えてないって2年くらいで?淋しいね。


かわりと言っては何ですが、こんなだったかな?

綺麗な海が好きっ☆
別のショップで今日売ってた子です。 許可もらって撮影しました。

スコティッシュのキャリコで折れ耳。

まったくエルにゃまと同じ…

まだ生後2ヶ月経ってない子です。

注目のお値段は・・・デデデデデデデデ(太鼓)


37万円+諸費用なり~ええ!!うひょ☆


また矢矢さん大袈裟なー、と思われないように。

バッチリ証拠もとってきましたにっこり

クリックで多少おおきくなります。
綺麗な海が好きっ☆
わざとボヤ~とさせてみた。が、ほんとでしょwww


赤ニャンは可愛すぎるが、すぐにこう↓↓なる?(笑)
綺麗な海が好きっ☆
は?どーでもいいそんなこと。眠いのよアタシ(エル)


猫がほしいと思ってるアナタ!

ぜひわがにゃみりーへきゃー

http://nyamily.web.fc2.com/


-----------

おまけ


出張のお土産をいただきました。


「わ、北海道に行かれてたんですか?」

「へ?大阪だけど?」


綺麗な海が好きっ☆
よく見たら「面白い恋人」うふ


見事なまでのパクリ!!こんなの許されるんだニコ



-----------

こごみちゃん、ユニちゃん、リキくんは預かりニャンコです。


すごく可愛いこごみちゃん

キジ白には珍しいカッパーアイです。琥珀色がキレイ。

あめ玉みたいで美味しそうでしょきゃっ


スレンダー美人のユニちゃん

おとなしいいい子です。

1才過ぎてると思われますが、3キロです。

小柄でしなやかな美人さんです^^


イケメンのリキくん

来たばかりでちょっとビビりですが、優しいいい子です。

女子に負けるな~


絶賛里親様募集中~!!



応募は下記をご覧ください

CATNAPにゃみり~。 ←こちらから

ほんとうのおうちを探してる子がいっぱいです。


にゃみりーのボス・かにさんちも見てね

http://ameblo.jp/kani-san/



ペタしてね



読者登録してね




ここまで読んでくださってありがとう!


なかなかペタ返しもできずごめんなさい。

でも携帯から読んでますよ~~~