フリーター化/ほっともっと/干物 | ♬*◦ Milky Diary ◦*♬

♬*◦ Milky Diary ◦*♬

コーデ&購入品について主に書いてるよ\(^o^)/
読みたくなるブログ目指して日々努力してます笑


こんばんは⊂(    ˆoˆ    )⊃

大学が春休みに入ったので、とても暇してます。
完全にフリーター化してます。
お昼の12時に起きてます。
それからお昼ご飯食べて、テレビ見てます。
さらにそれから夜ご飯食べて、テレビ見て…
お風呂入って、歯磨きして…
布団の中でパソコンしてます。笑

ここ1週間そんな感じ笑

いきなりですが昨日のお昼ご飯▷▷▷
     
ほっともっとのからあげ弁当~
(※アナ雪のお水は家にあったやつ)

久しぶりに食べた!!
このからあげ弁当には思い出があるんです。
まぁ、それは今回はスルーで笑

今日も干物化しよう…と思ったら、
今日はお出かけするそうなので…(泣)

久しぶりにメイクします。
…といってもBBクリーム塗ってチーク入れるだけ。笑
手抜きどころかもはやメイク??みたいな…ね笑

(´-`).。oO(実際はメイクできないだけです)



※追記(Sat)※
明日もお出かけしてきます笑
バレンタインのチョコ買いに笑
そして、結局メイクしてません笑





Candyからの投稿