100均/しまむら/購入品紹介 | ♬*◦ Milky Diary ◦*♬

♬*◦ Milky Diary ◦*♬

コーデ&購入品について主に書いてるよ\(^o^)/
読みたくなるブログ目指して日々努力してます笑

여러분 안녕하세요♡♡
(ヨロブン アニョハセヨ)
みなさん、こんばんは♡♡

今日は街に行く予定だったけど、
早起きできなかったし人多そうなので…
行くのやめました(´・∀・`)笑

だから今日のブログは昨日の購入品紹介します!!

ではⓢⓣⓐⓡⓣ▷▷▷
 
☞圧縮袋 @DAISO☜
☞ポリ巾着 @Seria☜

圧縮袋は韓国に約1ヶ月行くから荷物多くなると思って買った~!
冬服ってかさばるもんね…。
韓国ってそんなに寒いの??
今さっき調べたら12℃だったんだけど←ん?

もしかしてそんなに寒くないとか…??


 
☞タイツ 
☞ハンカチ 
全て@しまむら☜

タイツは韓国寒いらしいから買ったよ!!
80デニールにしたけど大丈夫かな??

ハンカチはマイメロちゃんだから即買い笑


 
左から…
☞DHCのDEEP CLEANSING OIL
(MILD TOUCH CLEANSING OILは試供品)
☞Essentialのシャンプーとリンス
☞ちふれのオールインワンジェル
全て@コスモス☜

クレンジングはポンプ式じゃないやつが欲しかったので買ったよ~

Essentialはピンクの買ったけどグリーンのと
交換しようと思ってます(´-`).。oO

ちなみにボトルの色が、
オレンジ→しっとり派に
グリーン→さらさら派に
ピンク→ふわっと派に
ってなってるみたいです(`・ω・´)

髪ロングだしやっぱりグリーンの速乾性の方がいいかな~ってね…

ちふれのオールインワンジェルはリピ買い~
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地の
6つの役割が1つになってるよ~!!
面倒くさがり屋な私にピッタリです笑
値段も¥800+税と安いです!!


 
☞ノート @スーパーキッド☜
☞その他 @Seria☜

Seriaのこのメイクブラシいいよ(*・ω・)b
あまりチクチクしないと思う!!


 
韓国で履こうかなぁと思って買った~!

シューズは¥1480→¥980
ブーツは¥1900→¥1480

ブーツはしまむら×Barbieのコラボの(*´˘`*)
かかとの刺繍とインヒールがいいかんじです!!



購入品紹介は以上になります♬
何か気になるものがあったらお店で探して見てください!!



※リクエスト募集中※





Candyからの投稿