ご飯会/購入品/大学生あるある | ♬*◦ Milky Diary ◦*♬

♬*◦ Milky Diary ◦*♬

コーデ&購入品について主に書いてるよ\(^o^)/
読みたくなるブログ目指して日々努力してます笑

勉強飽きた。
…とかいいながらまだ全く勉強してないとゆー笑

しかも昨日は韓国語クラスでご飯食べに行くとゆー笑
韓国語クラス好きすぎて…♡
また、同じクラスがいいなぁ~

そして、月曜にまた韓国語の先生に会うかもしれない笑
友達の家でご飯会するらしい((爆笑

どうしよう…行くか行かないか…
当日に決めよう。←



いきなり話し変わって載せてなかった購入品up▷▷▷


マイメロちゃんの福袋(約¥1000)
スマホポーチ…何でかすぐになくなっちゃうので笑
次はなくさないようにします(›´ω`‹ )



たぶん冬休みの間の購入品(๑´ω`๑)♡
買いすぎてやばい。
まぁ、お正月だししょーがない!!笑←



これはこの前買ったー!!
春服たくさん可愛いのあった♡
でも、寒すぎてそんなの着れないです笑
オシャレ<防寒が圧倒的に勝っております笑



レポート書いてたら眠くなってきた(´-`).。oO
たった1000字なのに…。
1000字が憎い。なぜか後30字で詰まる。
たぶん大学生あるあるかな?笑

試験ある人いたら頑張りましょう(っ´ω`c)


Candyからの投稿